2013-03-21 20:27 | カテゴリ:幸せ便り
雨の上がった祝日

おーじろうを千葉県長生郡のご家族のところへお届けして来ました。


着いていきなり戸惑い固まりましたが(笑)

すぐに探検をはじめて
これまたすぐにご家族に甘えだしました(笑)


最初は家長。おーちゃんわかってらっしゃる。
1-DSC_0011-004_20130321201507.jpg


みんなにも甘えちゃったよ。
1-DSC_0013-004_20130321184727.jpg




おーちゃんグッズも充実。
1-DSC_0006-003_20130321184826.jpg


ベットも可愛い!サッカーデザイン。
こんなのもあるんだねぇ(破壊しそうで怖い)
1-DSC_0007-003_20130321184827.jpg


15年前に看取ったわんちゃんの写真も真ん中に飾ってありました。
1-DSC_0015-004.jpg

大事にしてもらっていたのが写真からもわかりますね。


おーちゃんはこれから色々覚えて成長していきます。
楽しく暮らしてくれれば
それだけでいい。




おーちゃんの家族写真
1-DSC_0016-004.jpg


名前は数日暮らして決定するそうで
今のところ

おーじろう(仮)って感じです(笑)


お届け後の様子も頂いております。


本日は遠いところお越し頂きまして有り難うございました。
お帰りは渋滞大丈夫でしたでしょうか?
両親もよろしくお伝え下さいとの事でした。


S様がお帰りの後、早速お散歩に連れて行きました。
石の拾い食い未遂が一度あった位で、引きや興奮もなく
とても良い子でした!
事前にうかがった通りトイレは長めに済ませていました。
明日からは早朝と夕方の2回散歩に行く予定でおります。

お散歩直後は平気だったのですが、
やはり寂しくなったのか二回、三回寂し鳴きをしました。
ああこれがそうか、と納得するのと同時に、
今まで聞いた事のない通ったホーン音が新鮮でそれもまた良かったです。
近所で飼っている犬たちの方がうるさく感じる位なので、
鳴き声に関しては我が家では問題なさそうです。

頂戴しましたおやつをあげるとちゃんとお座りをし、良く食べ、
今はだいぶ慣れてくれたようで私の足元でごろごろ横になっています。
(遊んでいる最中の画像を添付しました)
弟も早く帰宅して対面したいと職場からメールを送って来ました。

不慣れなもので何かとおうかがいする事もあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

1-IMG_20130320_164310.jpg



名前楽しみです。
どんな名前になるのかな。

おーちゃんの新しいスゴロクははじまったばかり。

さて、昨夜は夜鳴きしたよなぁ(笑)
大丈夫でしたか??


おーちゃん頑張れ。





さて!
久しぶりに預かりっこがいない我が家。

たまっている山ブログを更新しつつ
こちらのブログは少しお休みしますね。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1692-3a3d3c59