おぼんこぼん ※追記あり | 色即☆是空
2013-03-25 09:49 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
頭がいたいね。

どこもかしこも保護しなくちゃって子ばかり。


師匠のところの猫も預かるって思っていたんですよ
ターニャの件でお世話になったしね。

しかも師匠のすごいのは

まずは複数頭自分の猫部屋で保護するから
慣れた頃でいいので預かってくれればいいから
って
人慣れが全然だから最初から無理しないでって

まずは全然慣れてない子を数頭一気に引き受けてくれたんですよ。

男前なんです(女子ですけど:笑)




でもね・・・
あちこっちで見かける保護したいって記事。

うーん。
でもなぁ。。
約束あるし、我が家のキャパもあるし。。。。

でもこっちのヘルプは周りの環境が協力的じゃないって感じが
ひしひしと感じて

師匠の方は待ってもらって預かることになりました。

経緯はこちらを見てね→「癒しの達人」


写真がねー
この天気なので全然撮れなくて

だって黒猫なんだもん。。。。

まぁとりあえずの紹介なんでね、ひどい写真なんだけど
メッチャ可愛いんだけどなぁ。



生後約6ヶ月。
男の子の 「おぼんくん」
1-DSC_0029-004_20130325094301.jpg


フラッシュで撮影するとこんな感じになっちゃうのよね~悲しい。
1-DSC_0036-002_20130325094301.jpg

ちょっと・・・今気がついたけどなんなのハルオ。。。。怖いんだけど。



こちらも6ヶ月ぐらいの女の子
「こぼんちゃん」
1-DSC_0039-002.jpg


白が少しでも入ってると可愛く撮れるだけどなぁ。。。
1-DSC_0043-001.jpg



鼻のブチが曲がった蝶ネクタイみたいに見えない?
可愛い~~

めっちゃかわいいのぉ~



まだね2匹とも怖くて威嚇&パンチが出てますが
猫に関してはドMになる私

「いいの~いいのよ~~」ってパンチを受けております(笑)

色々あって人間不信になるのは当たり前
いいのいいの

ここからスタートだからね。

初日からご飯もしっかり食べて(しかも何度もおかわりしてた)
トイレもしたし(回虫在住でした・・・)

慣れるのも時間の問題かな。
本当は1匹づつ離した方が慣れも早いんだろうけど
しょうがない。
時間はたっぷりあるからね。


ゆっくり行こう。


おぼんこぼんがどんどん表情が柔らかくなる様を
みなさんもお楽しみくださいね!


※2匹とも避妊去勢済み
 ワクチン接種済み
 血液検査済み(エイズ白血病・陰性)
 レボリューション済み

募集はもう少し先かな。人馴れしてから。

見守ってね~



そして、


おーじろうがいた現地も残すところ現地にあと14頭いるそうです。
♀は先に保護したので残っているのは♂です。
詳しくはこちら「アニマルフォスターペアレンツ」












「色即★是空」Facebookページ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1693-815075d1