2013-03-27 11:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
外では人間に近づいて
ご飯をねだっていた子達だし、

案外すぐに慣れるだろうななんて
安易に考えていたのです。


でもね、

こりゃ苦戦しそうだわ(笑)


目が合うだけで唸るのは当たり前なのかな?
なんせ

分からないのよ

どっちかというと犬専門なんでね。

1-DSC_0007-005.jpg


でもまぶた閉じる目の挨拶すると返してくれるようになったよ。
少しだけど前進はしてる感じ。


もちろん手を近づければ
攻撃感満載の爪だしパンチが出ますよ。


ただご飯は完食(笑)


こぼんの方は唸るけどベットにしてる箱から出て観察することも多くなったけど


おぼんは殆ど箱にこもったまま。
1-DSC_0003-003_20130327113831.jpg


パンチが出るのもおぼん(黒)の方ですね。


 目やにも拭いてあげれないのかぁ・・・
1-DSC_0001-003.jpg





でも、まだ3日。


まずは環境に慣れてもらうのにそっとしておくことにしてます。





写真もほどほどしか撮れません。

まぁ

皆様も静かに見守ってね。


1-DSC_0043-002.jpg









「色即★是空」Facebookページ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1694-3b6ff7a9