2013-04-03 11:16 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
Sさんことのらさんから頂いたご寄付で
念願のトイレスペース付きケージを買わせて頂きました!
1-DSC_0008.jpg


扉が付いているので遊びたくてじゃれてくる子でも
扉を閉めてトイレスペースの掃除ができます。
1-DSC_0009.jpg


これで子犬預かり放題!(違うだろ)


あなたも子犬から預かりを始めませんか?
エヘ。

まぁ
そんな簡単にはじめないよね(笑)






おぼんこぼんSETは相変わらず引きこもって唸り続け


引きこもって
1-DSC_0011-006.jpg


引きこもって
1-DSC_0013-006.jpg


引きこもり続けました
1-DSC_0015-006.jpg




・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




ええーーーーーーーーーーーーーい!


いつまでウジウジしとんじゃーーーーーーーーー!


根が短気




バリバリーーーっっと屋根を怪獣のようにむしり取ってやりました。
1-DSC_0003-004.jpg



ハッハッハーーーーー!どうだこのやろー!

良い子の猫預かりは真似しないでね



1-DSC_0001_20130403110936.jpg



でも君たちの可愛いお顔がやっと紹介できたでしょ?

1-DSC_0002_20130403110937.jpg


まだまだシャーシャーですが
少しばかりパワーダウン。

しかもケージから出て周りを観察したり
我家の猫を見て呼ぶように鳴いたりしてます。

ビビリ2匹一緒なのがいけなかったなぁ。
別々にするか人懐っこい子が片割れでいるともっと違うんだけど。

まぁこれで様子見て変わらないようならゲージを分けることにします。

でもこの2頭。
めっちゃご飯食うんですよ。
今食い過ぎてうんち若干緩めですので
好きなだけ食べ放題はもうやめて適正量だけ上げてます。

でも毎回あげてすぐ完食です(笑)



そんなこんなで我が家は引きこもりばかりで
8匹も動物がいるのにめっちゃ静かです。。。。



新入りもね・・・・・
1-DSC_0010.jpg


しかしちっちぇ~なぁ








「色即★是空」Facebookページ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1696-ca205f44