名前はなんでしょう? | 色即☆是空
2013-04-04 18:27 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
新入りは

にゃんこハウスに居候しているちびっ子。

ちびっ子だけどもう成犬。
彼女の保護経緯はこちら→「3.11レスキュー日誌」


ソフィアちゃん。という可愛い仮の名前がついていたんだけど
どうしてもナプキンが浮かんでしまう私。
おやじさんすみません・・・名前変えさせて頂きました。


6キロという子犬みたいに小さい子。
この顔。

この可愛い顔。
1-DSC_0011-004_20130404175931.jpg


少し長毛でふわふわでとっても可愛い容姿。
1-DSC_0005-001.jpg


この可愛い容姿からセバスが「小梅」ちゃんって名前をつけました。


でも、、

過ごしてみると違う。。。


おやじさんも「この子は気が強い」って何度も言ってたし

怖いっていうより、負けん気の強そうな頑固なあの瞳。。。

1-DSC_0012-001_20130404181944.jpg

新鮮な魚のようにビチビチと暴れます(汗)




この子・・・・小梅じぁねぇなぁ。。。。。




サクッとまた改名。



さて、問題です。


この子の名前はなんでしょう?



ヒントは



これ
machi.jpg




そしてこれ reo1.jpg


分かるかな?(分かるよね:笑)



さて

新入りの名前はなんでしょうか?

1-DSC_0006-001.jpg



結構ピッタリだと思うんだけど。
小さくて負けん気が強くて頑固。
まさにって感じ。








「色即★是空」Facebookページ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1697-686e0425