2013-04-15 18:45 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
消極的に募集開始~ バナークリック↓で紹介ページに飛びます。






オスカル改シータの近居を頂いておりまして
遅くなってすみません~(汗)


満月様
大変ご無沙汰しております。シータ父です。

いつもいつも同じ調子で情けないのですが、何年たっても良い写真が撮れず・・・。
本当に難しいですね。
さらになんでかわからんのですが、
カメラを向けるとシータはさっと顔をそらす・・・。
すっとぼけて去って行く・・・・。
カメラ目線を と思うと、手でつかんで顔を固定しないと無理・・・。
ということでちょっと遅くなりましたが、雛人形と一緒にと思い、
顔を固定して撮った写真を送ります。
口の周りがずいぶん白くなってきたのがわかるのではないかと。
1-si-ta.jpg


長女が昨年11月に嫁に行ってしまい、次女は何かと忙しく、
いよいよ四女のシータだけになりつつあり最近の我が家です・・・
(三女は亡くなってしまったパズー)。

1-DSC_0013_20130415183255.jpg



シータ父さま
ありがとうございます~
我が家のあけびさんの方が白いかな。
黒犬の宿命ですね。

お嬢さんおめでとうございますー!
またシータの固定写真送ってくださいね(笑)


最近近況があんまりこないのが寂しい。。
里親様皆様~
お時間があるときに近況下さいね!



さて、結構苦戦するかと思われたマチルダさん。

最近はお散歩だよ~って扉開けると自分で出てきます。

玄関にうちの犬がいれば玄関に直行するんだけど
居ないと室内をウロウロ(笑)



表情も随分柔らかくなったでしょ?
1-CIMG4809.jpg


尻尾も巻き込まずに頑張ってるでしょ?
1-CIMG4810.jpg

歩いてる時もちょっと楽しげ
1-CIMG4828.jpg


春なので公園には子供も大人も沢山。
マチルダ試練の場所なのです。

しかしなんじゃこの写真(笑)
1-CIMG4816.jpg


それでは動くマチルダをぞうど~





表情が柔らかくなったと思いません?
1-CIMG4819.jpg


もう募集出来るかな。









「色即★是空」Facebookページ



おぼんこぼんのことを書けずすみません。
状況は変わらず変化なしです。
焦ってもしょうが無いのであの子たちが受け入れると理解するまで
そっとしておくつもりです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1705-df80af1a