2013-04-18 22:10 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
福島の南相馬から
ワンコの運搬に来てくれた
ボンママちゃん
手土産まで(感泣)


最近皆さんわかってらっしゃる
酒、めっちゃ嬉しい(笑)
fc2_2013-04-18_21-40-51-279.jpg


福島県民なら知らない人はいない
大七酒造さんが梅酒を作っているとは知らなかったわ。

ボンママちゃんありがとー!


ボンママちゃんが運搬してくれたタクヤ。
fc2_2013-04-18_21-48-36-908.jpg


師匠のところで預かってくださることに

男前師匠、あざーす!

本当にいい子なんですよー!
我が家に寄ったんですが犬にも猫にも気弱で(笑)
可愛いなぁ。
1-KIMG0203.jpg



たくやはジョンとなり、
千葉で家族を探します。

フィラリア陽性ですので
ケア含め色々済ませてからかな。
師匠よろしくです!




そして今日はなんと!
マチルダさん頑張って病院行きました!

ワクチン無事接種完了!

写真は緊張でよだれダラダラマチルダさんでーす
fc2_2013-04-18_21-54-05-158.jpg


もちろんうんちも漏れちゃった(ヘェ)

写真横になってしまったし・・・・。。
パソコン新しいの早く来ないかなぁ。。。







マチルダに申し込もうと思ってくださってる方々へ

毎回同じようなことを書いてますが
再度書きますね。


容易くドックライフを楽しめる子ではありません。
大きな愛情
広い心
我慢強さ
折れないメンタル

 が必要になります。

生活スタイルと、犬のためにどれ程自分の時間を割けるか

再度考えてお申し込みください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1706-6b5cb666