2013-04-21 15:48 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
まったくお前はいつもこんなんだったんだって?

1-DSC_0048-001_20130421153216.jpg


ボスは多分パパでしょ?

1-DSC_0040-002_20130421153502.jpg


似てるよねぇ。
1-DSC_0066-001_20130421153232.jpg

一緒に生きてきたんだね。



うちに来るとき不安だったの?まぁそうよね。
1-DSC_0065-001.jpg



結局まだ手からおやつ食べてくれないねぇ。
まぁいいけど。
1-DSC_0013-002_20130421153348.jpg


でも散歩は楽しいでしょ?
1-CIMG4825.jpg



あ・・・・・

1-CIMG4830.jpg


あの。。。。。

1-CIMG4834.jpg


すみません。




あのね。

あのね。

なんということでしょう。



マチルダさん。あなた

家族決まったよ。
1-DSC_0009-006.jpg



お?びっくりした?
1-DSC_0008-006.jpg




マチルダはお見合いしまして
新しい家族が決まりました!


千葉市にお住まいの30代のご夫婦の一人娘になります。
ご実家で筋金入りなビビリわんこと暮らしていた方なので
ビビリには理解があります。
マチルダは前の子より全然触れるし~って言ってました(笑)

お届けは手術後のGWの予定です。


あっという間だったなぁ。


今回マチルダのお問い合わせをくださった皆様
ありがとうございました。
皆様にも素敵な御縁がありますように。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1708-a62627aa