2013-05-04 15:54 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
中学時代の仲のよかった同級生が癌で亡くなった。
あっけなかった。
再婚話が私のお友達と(メンズ)出ていて
お互い再婚で喜んでいたのにね。。。

まだまだ先に話だと思っていたけどこんなことも起こる。
一寸先は闇。
よく言ったもんだ。

GWのこの時期が今まさに絶好調で忙しい旦那が
仕事が休めないせいで、
葬式には行けず。。。
子猫やら犬やら連れてというわけにもいかず。

千葉から冥福を祈るのみ。すまんな、りえ。


しかもGW前半4月末から見事に風邪をひき
だんだん悪化。。。

今に至る。

まだ直らず予定のないGW酒も飲めずにおります。

しかもせっかく関東で開催されている写真展
賞をいただいた私の写真など見て来たいのですが
葉山という遠方のため授乳時間を考えると・・・無理だわね。

天気がいいほど小憎らしいGWなのでした。

さて!

この間近況をご報告した毛目子改め恵味のおうちから
たーくさんのご寄付物資が。
DSC_0094_20130504153501.jpg


人間用には私の愛する焼き菓子・・・
DSC_0096_20130504153503.jpg


コーヒーと一緒にちびちび食べております。
大事に大事に食べてGWを少しでも有意義に・・・・。。。

Iさんありがとうございます!
医療費のご寄付もありがとうございました!!!
今我が家医療費&食費ピンチなので本当に助かりました!

次の子に早速使わせていただきますね!


そしてこんなかわゆい2匹も来ております。
CIMG4890.jpg



一応最初相談されたボラさんが不在になる時期だけなので
6月中旬までの短期間ではありますが

大事な時期なので体調などまぁ心配ではありますが

そんな私の心配をよそに、もりもりミルクを飲んで元気です。
DSC_0076_20130504154141.jpg


募集できたらしてほしいとのことなのでGW後から募集開始します。

残念なぽちょ目と前髪模様は
男の子の「えびす」クン
DSC_0058_20130504154139.jpg


美形ちゃんは
女の子の「よな」ちゃん
DSC_0068_20130504154137.jpg


えびすビールとよなよなエールからとってみた

ビール兄弟(笑)

カラーは・・・まだチビチビだから変わるかもしれないけど
キジ白というより濃い目のグレー?という感じにも見えるし
DSC_0099_20130504155120.jpg


黒になるかなぁ。。。。という感じです。
お顔のブチ部分はキジが入ってますね。
DSC_0101_20130504155123.jpg



生後約1ヶ月というところでしょうか。
お見合いは早々に受け付けますが
お届けは1回目のワクチン接種後の予定です。

気になる方はお問い合わせくださいませ。
CIMG4912.jpg

CIMG4914.jpg

2匹一緒って方が優先になるかもしれませんが
そのあたりはご相談ということで。


マチルダのお届けも無事完了しております~

その様子は次回にでも。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1713-a28645fd