2013-05-06 12:36 | カテゴリ:幸せ便り
バナー作ったぜ!
せっかく作ったけどもう募集停止です・・・

えびすくんバージョン!バナークリック↓で紹介ページに飛びます。募集停止




よなちゃんバージョン!バナークリック↓で紹介ページに飛びます。募集停止





疲れた!寝てしまいたい!
そうはいかないね。

マチルダお届け記事を待ってる方がいるね(いるの?)



マチルダお届け当日に旦那が撮った写真。

尻尾あげあげ写真。

CIMG4926.jpg


マチルダの尻尾ってさきっちょが曲がってるんだよ
猫みたいに
CIMG4929.jpg

この子が尻尾を上げる日が来るとはねぇ。
お届け3日前ぐらいから上がるようになったのよ。
すばらしい。


こんなときは下がっちゃうけど(笑)
CIMG4925.jpg


さて!

連休後半戦の初日にマチルダを千葉市の里親さんのおうちにお届けして来ました!
みんな海外でも行ってるでしょうって軽い気持ちで家を出たら
道が劇混み・・・1時間以上の遅刻でした(汗)

さっそくちんまりケージに収まるマチルダさん
CIMG4932.jpg


車でゲロっぴーでいっぱいいっぱいだったので
ケージに入れで安心顔。緊張はなっしんぐ。
CIMG4933.jpg


しばしは宝の持ち腐れか?ってぐらい
広くて素敵なお庭。
CIMG4935.jpg


鳥さん餌付けされてて近くまで来てます。
CIMG4934.jpg


抱っこはまだね。あれなので
家族写真はこんな感じで。
CIMG4939-1.jpg


新しい名前は「きな」ちゃん!
きなこさんからのきなちゃんだそうです。

かわゆす。

お土産まで頂きました~
CIMG4941.jpg

医療費のほかにご寄付まで頂ありがとうございます。
次の子に使わせていただきますね!


お届け後も毎日ご連絡いただいております~

お散歩も結構いい感じみたいです。
P1130804 copy



もう写真が400枚近くあるとか(笑)

そんな素敵な写真はこちらでみれるでしょう!

『ハッピー研究日誌』


素敵な虫の写真とかたくさんあって
読み応えあり。

素敵なブログです。
つい先日なくなったハッピー君の写真を見れば
きなちゃんが幸せになること間違いなしと納得します。

我が家で4日もトイレを我慢したあの子も
ちゃんとすぐに排泄もできているみたいで私も一安心。

ご飯も食べていい子に過ごしてるみたいです。


それにしてもご夫婦そろってとっても穏やかな空気のお二人
きなちゃんにはこういう空気感の方に迎えてほしかったので
まさにぴったりな気がします。

Tさん!
これからもよろしくね!



手がかからなかった子なのに
なぜか寂しい今日この頃・・・
いまだにご飯の用意をしてしまう私・・・・


でも

まぁ


すぐにね(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1716-1bc8e3dc