2013-05-08 17:27 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
子猫たちは応募多数で締め切りました。
今後の問い合わせには対応できかねます。ご了承ください。


えびすくんバージョン!バナークリック↓で紹介ページに飛びます。募集停止




よなちゃんバージョン!バナークリック↓で紹介ページに飛びます。募集停止





今週末続々お見合い予定です。いいご縁がつながりますように。。。。



子猫たち
やっとこさ離乳食を自ら食べるように。
でもまだまだミルクが飲みたいみたいです。
DSC_0218_20130508170400.jpg


でも今はミルクは夜の最後のご飯だけ
あとは離乳食にしてます。

食べる量が少なかったりしたらミルクをあげるなどして対応。
DSC_0215_20130508170401.jpg


でも6時間おきになって1日4回なので随分楽になりました。

あとはお皿から食べれるようになれば
仕事のお昼休憩で帰宅しなくても済むのだけれど・・・なかなかね。
DSC_0217.jpg

あ、写真は大きさが分かりやすいように私のスマホを置いてみました。
まだこんな小ささです。

でもとっても元気で健康。
えびすがでべそなのは判明しましたが(脱腸ね)
去勢手術のときに一緒にする感じでいいそうです。



マチルダ改めきなも早々と引きこもりをやめたそうです。

早かったなぁ・・・(笑)

お留守番も出来ているようで私も安心しました。




今日こぼんちゃんが新しい預かりさんに移動しました。
DSC_0086_20130508171601.jpg


名前新しくなりましたよ。乞うご期待。

頑張って猫修行に励ます。

先方のブログに登場しましたら報告しますね
(早く書いてね)

移動時も焼きかつおに引かれなんなくキャリーに入ってくれたので
スムーズでした。

食い意地が張ってる子は助かります。


これを気に
おぼんも素敵な名前に改名!なんて思ってます。

今考え中。
DSC_0083_20130508171703.jpg


ブラックサンダーとかどうよ。
略してブラサン(笑)

まぁもうちょっと考えます(笑)



なんだかんだ忙しいのはなぜ?


きっと

こいつらのせい。

DSC_0212.jpg


おいおい・・・。。

片やよそ見
片や微妙な顔



ちゃんと自己紹介しなさい。




   「すずめです!すずって呼んでね!」
DSC_0207.jpg


   「つばめです!つーちゃんって呼んでね!」
DSC_0198_20130508172228.jpg




1歳未満?1歳ちょっと?な姉妹です。
落ち着いたら募集開始。

性格花丸。
初めて犬を飼う方でもぜんぜん楽勝な2匹です。



2匹の保護経緯は次回にでも。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1717-7fd4c06d