2013-06-04 21:05 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
えーと

色々書かなくてはいけないことが。。。
すみません。

まずは昨日れおらさんがお付き合いくださって
マチルダの捜索に行きました。
マチルダという確証はないのですが目撃情報がありました。
詳しくはフェイスブックの方に記載してあります。

「色即★是空facebookページ」


れおらさん
お忙しいところお付き合いいただきありがとうございます。
この2件の目撃情報が取れたのもれおらさんのおかげです。

ありがとうございました。

今後も移動する可能性もありますので
引き続き広い範囲を気にかけて行きたいと思います。

私は平日いけるときにしか行けない状態で、毎日里親様が頑張ってくれていますので
皆様も引き続きご協力よろしくお願いします。




そしてトライアルに出ていた子猫
えびすとよなも正式譲渡になっております。

新しい名前は「麻呂」くんと「姫」ちゃん。
やんちゃで大変だけど楽しいですと楽しいメールも頂いております。

DSC_0022_20130604194008.jpg

1回目のワクチンも無事に接種したそうです。
Hさま、まだまだ手がかかりますがよろしくお願いします!




そして週末にすずめちゃんお見合いしまして

トライアルが決定しました!

やったー!!

DSC_0012-001_20130604193737.jpg



新しいおうちは八王子にお住まいの
ご両親とお子さんが12歳9歳8歳と3人。
5人家族の末っ子に迎えてもらうことになりました!


まさに私が“こんなおうちが向いている”って思った環境です。


お父様はご実家で雑種を室内飼いしていたので犬には慣れたもの。
すずめがとてもいい子だとお褒めを頂きました。

お子さんもお兄ちゃんがお手本となり
お見合い中もずっと遊んでくれて接し方も
お見合い中でぐんぐん良くなって感心してしまいました。

とにかく素敵なご家族でした。うれしいなぁ。


新しい名前も決まってますよ~


お届けは今週土曜になりました。



そして、つばめも今週土曜になり、
今週土曜は八王子から川崎までとずずずーーーとお届けしてまいります!




つばめも素敵なお名前をつけてもらってます~
わくわくでグッズをそろえ、毎日ご夫婦でつばめの話ばかりしてたそうです(笑)


どちらも発表はお届けまで秘密。フフフ。


仲良し姉妹も一緒にいられるのは後数日
沢山遊んでおきなさいね。
DSC_0030-002.jpg





そして日曜は譲渡会に顔を出し、お手伝いのご相談など話してきました。
つうか色々ご馳走になってきたって感じ(笑)


我が家の卒犬マリンが遊びにきてくれました!
CIMG4959.jpg


お菓子を頂いてしまった。
ありがとうございます!


スタッフみんなでおいしく頂きました。
ありがとうございましたー!


師匠保護の子犬たち2匹は声がかかってるそうで
3匹参加。
CIMG4962.jpg



可愛いねぇ。。。



子猫も沢山。。。。はぁ。。。ってため息出るぐらい。





で、

すみません子猫のことを書かなくちゃいけないんだけど時間が足りない。

CIMG4992.jpg

CIMG4995.jpg


Hさんすみません。
次回必ず書きます。



写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いします!
「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1726-87560f7d