2013-06-07 19:10 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす
「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」





いいかい君たち。
明日にはもう別れ別れだよ。
CIMG5074.jpg



今日を大事に過ごしなさいね。



つばめよ。
お前はなかなか食糞が治らなかったねぇ・・・
CIMG5072.jpg


ここ3日ぐらいしてないけど、このまましないようにね。
新しいパパとママを困らせないようにね。

CIMG5076-001.jpg



すずめよ。
お前は散歩で興奮してすごい引っ張るときがあるね
CIMG5073.jpg


新しいお母さんの手を痛くしてほしくないの
大丈夫?いい子に散歩できる?
CIMG5077.jpg






2匹とも

あやしいなぁ。。。。。。


とりあえず最後だから、沢山遊んでおきなさいね。







2匹も元気です~
CIMG5012.jpg
CIMG5019.jpg



2回目のシャンプーでまた信頼を失ってしまう気がして
怖かったのですが

大丈夫でした(笑)

タオルドライ中にゴロゴロしてくれました。
ほっとした。

キジオは新たな瘡蓋を発見してしまいましたが
ひどくなっている様子はないので新しいものではなさそう。

良くなりますように。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1728-af2965a9