2013-06-10 21:26 | カテゴリ:幸せ便り
北海道のMさんより
こんなステキなものが!

CIMG5106_20130610205138.jpg

北海道産
グリーンアスパラとホワイトアスパラ!!

くぅーーーー
たまらん。
鮮度が命

さっそく味見

CIMG5108.jpg



甘い・・・・・・・・・・


甘すぎる。。。。


しばし夢見心地。。。。


Mさん!ありがとうございます。
ホワイトもグリーンも絶品でした!
悶えました!

ありがとうございました!




写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす
「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」



さて、

週末にすずめとつばめのお届けを1日でぐぐぐーーと行ってきました。


最初は八王子にお住まいのご家族にすずめをお届けして来ました。

寝床も完璧
CIMG5080.jpg


首輪も可愛い!!
CIMG5085.jpg


迷子札ももちろん可愛い!
CIMG5084.jpg


なぜかこいつが常に腹天
CIMG5086.jpg


お兄ちゃん達は不在でしたが真ん中のお姉ちゃんが一緒に記念撮影
CIMG5090.jpg


まわりの環境もとってもよくて
ご家族もステキな家族で
はぁ。
本当に良かったと心がほっこりしました。


新しい名前は

お兄ちゃんお姉ちゃんたちが学校で育てているお花の名前

『パンジー』ちゃんになりました!
もう名前はお見合いの時には決まってたんですよ~

パンジー、ずっと一緒に育ってきたつばめと離れて不安だと思うけど
お前はそこでやっと幸せになれるんだよ。
最初は寂しいけど頑張れ!




お届け後の様子も頂いております。



おはようございます。

甘え鳴きは少しありますが、パンジーすっごく良い子ですよ~。

昨日は子供達が帰ってくる度に散歩に行ったので、お散歩3回も行きました(笑)

おかげで夜もケージでぐっすり寝てくれました。
余分に入っている分は、パンジーの後輩達に使って下さい。

今朝のお散歩風景一緒に送りますね~

130609_0822~010001


ご寄付を過分に頂いてしまいました。
ありがとうございます!
後輩たちに使わせて頂きますね!



そして一晩たって
まだ緊張気味?本領発揮してないみたいです(笑)



パンジーも家にいると、外を見ながら寂し鳴きしています。

我が家は子供たちがうるさいので、少し気が紛れているのかな。

お見合いの時よりも、大人しいのできっとまだ緊張しているんでしょうね。
お散歩でも意外とビビりで、ほかの犬が来ると速攻逃げてます。

昨日より寂し泣き少なくなってるので、少しずつ慣れてくれるといいのですが。


またまた今日のパンジーも送ります。

PAP_0001.jpg


PAP_0015.jpg

犬を見れば突っ込んでいこうとするパンジーが
びびるとは(笑)
2匹だから強気だったのね。案外へたれ?


2枚目の写真は公園とか広い所で走らせてもらっているところね!
楽しそう!

あ、私当たり前でしょって思うことを一々説明するの嫌いなんだけど
(たとえば食べ物を使った番組が「スタッフがおいしく頂きました」みたいな)


収縮リードは散歩では使わないように伝えてあります。
公園など走るときに付け替えて使ってくださいと、
その際ちゃんともち手をきちんと離さないように注意してくださいね
と、お願いしてあります。

書かないとさー
メンドクサイクレームとか来るのでね、書きますけどね。


沢山遊んでくれているので
疲れて寂しさも忘れ夜は爆睡しちゃうのね(笑)


パンジー我が家より楽しいでしょ?

良かったねぇ。



さて!
長くなっちゃったので

つばめのお届けは次回にしていいっすか?

いいよね?

すんません。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1729-1ea41929