2013-06-14 21:19 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす
「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」


木曜に子猫たちを連れて病院に行ったんですが・・・

全然良くなってなくて、しかもチャトラのトラオの方は
前よりひどくなってるような。。。


えーーー。。。


もう呆然。



真菌は大変だって知っていたけどここまでだったとは。。。

我が家では完全なケアが出来ていなかったんだと


落ち込みました。。。。

薬もこんなに沢山出る羽目に・・・
CIMG5125.jpg



こんなケアが大変な子達を丸投げ状態でお願いしていいのだろうかと

悩みましたが


「乗りかかった船!頑張ります!」



感動しまた(涙)






空気清浄機まで用意し、部屋も準備万端だそうです。

設備的には絶対的に新しいおうちのほうが治るのが早そうだ・・・・



Hさんすみません。
ありがとうございます
2匹をよろしくお願いします!



遊びたくて外に出たくて
走り回りたいのに真菌のせいでケージの中ばかり
不憫です。。。。


CIMG5117.jpg



消毒できるおもちゃなどを入れてますが
走りたいよね・・・・

CIMG5122.jpg

早く無くなれ真菌め!





2匹が無事に募集が始まりましたら
私も応援紹介などお手伝いしていくつもりです。


その時は皆様もお力よろしくお願いします。









それと日曜日は我孫子市役所にて譲渡会です
雨降らないといいなぁ。。。

子猫も子犬も沢山いますよ~~

ぜひ足をお運びくださいね。


皆様良い週末を

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1731-dd7c8d17