2013-06-17 20:50 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
すずめ改めパンジー正式譲渡になりました。
以外に(失礼:笑)頭がいいようで
新しいケージも扉を開けてしまったそうです(苦笑)

犬って1回ケージから出れてしまうと
出れると思って意地でも出ようとするんです。
その結果ケージで暴れるようになる場合も多く(我が家も経験沢山あり)
早めの対処をお願いしました。

パンジーいい子でね!幸せにね!



つばめは引き続きトライアルです。
何かあればすぐに伺う予定です。

まだ1週間ですからね。犬がやっと少し環境になれてきたかなって時間です。
焦らずに
でも大事に時間を過ごしてくれればと思います。

頑張りすぎないでくださいね。
でも一緒の生活を楽しめなければその時は遠慮なく言ってくださいね。





さて!

子猫たちを群馬県高崎市の預かりさんのところにお届けしてきました。

ステキなお住まいでした~~
いいなぁ。。。。憧れるわぁ。。。

そして先住にゃんこちゃんたち。


ももちゃん12歳(訂正:笑)
美猫でしょ?
KIMG0324[1]


そして男の子なのに女の子みたいに美人な次男リョーマくん
KIMG0331[1]



三男胡太郎くんですよね?
隠れちゃってこんな写真しかないー
KIMG0328[1]


名前を失念・・・・すみません。。。
書き込み頂いて訂正しました。



そして子猫たちにはちゃんとお部屋が用意されていまして
空気清浄機まで(感涙)
KIMG0333[1]



この可愛いにゃんもっくはなんとハンドメイド!!
KIMG0335[1]

ステキすぎー!


そして我が家にも頂き物をしてしまいました。
名物のうどん。激うまでした!
CIMG5128.jpg


そしてにゃんもっくも頂いちゃいました!うれしー!
CIMG5130.jpg


そして医療費のご寄付も頂いてしまいました。
ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね。



新しい名前は
キジオ(キジトラ)が虎丸(こまる)
トラオ(茶トラ)が胡虎(ことら) となりました。

真菌を撃退し新しい家族を探します。

早速病院に連れて行ってくださり、結構ひどいと診断され。。。
「ここまでひどいなら別にしなくてもいいよ」とのことで
めでたく兄弟一緒に過ごせることに。

楽しそうに遊んでいるそうです。

お届け後の様子です。



今朝の二匹です♪
虎丸は殆ど禿が分からない位になってます、
002-001.jpg


胡虎はまだ痛々しいですが可愛いです。
010-001.jpg


胡虎の方がよく鳴きますね?
虎丸は大音量でゴロゴロ。
二匹一緒なので相手しなくても遊んでくれるので助かります、
一緒で良かった!

001-001.jpg


Hさん。
医療ケアなど丸投げですみません。
それでも引き受けてくださって感謝しております。
ありがとうございました。
2匹をよろしくお願いします!





さて、久しぶりに預かり子が居ない我が家・・・・


っておい(笑)


こいつがいるだろ。
CIMG5132.jpg



大分慣れてきた・・・気もしますが
まだこんな感じです
CIMG5134.jpg


生傷耐えないねぇ(笑)


誤解しないでね。
ぼんが攻撃的なのではなく
怖いので手が出ているだけ。

おもちゃでよく遊ぶようになったし
手からもおやつを食べれるようになったけど

まだ近づくのは怖いみたい。


もうちょっとかな?って感じがします。


なーんか素直じゃないんですよねー



ね?

そう思わない?
CIMG5135.jpg



さて!
今月末にひっさいぶりぶりに
旅行に行きます。

って国内だけどね。


北海道でおいしいものいっぱい食べるぞー!!
うほほーい!

猫たちはお留守番でセバス(旦那)のお母様に見て頂くことに、
毎度毎度すみません。
犬たちもセバスの実家に。


はぁー
ちゃんとした旅行久しぶりだなぁ。

石垣島以来だわ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1732-2fe46180