2013-06-23 21:48 | カテゴリ:満月的考察
写真コンテスト参加中★
気に入って頂けたら投票お願いしまーす
「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」



さて。
やっとこさつばめのお届けの記事を書けるわ。

つばめちゃん。準備はいいかな?

DSC_0001-003_20130623210036.jpg



さてつばめの新しいおうちは神奈川県川崎市の大きなマンション。
マンション共有スペースは抱っこしないといけないので
10キロ満たない子だけど結構広いマンションなのでママさんが抱っこのままで
移動はかなりきつい。
でもこの間行ったときにステキなカートを用意してありました。


お届けでもこの通り。
甘えん坊すぎるのよね。この子
CIMG5095.jpg


パパにもママにも甘えちゃって。分かってるねぇ(笑)
CIMG5098.jpg

ステキな首輪とかケージの用意もばっちり。
CIMG5092.jpg
CIMG5093.jpg


迷子札もかわいい~♪
CIMG5099.jpg


新しい名前は『うるし』ちゃん。
黒だからね。


さて!うるしちゃんの家族写真でーす。
CIMG5101.jpg


うるしといいご家族といい。美しすぎる家族写真でした(笑)

トライアル2週間で正式譲渡になりました!
まだ色々あるけどゆっくり家族になってくださいとお話しました。

パパさんお散歩では一緒に走っているそうです!スバラシイ!


毎日ね色々あるけどね。楽しいって思ってくださることが
お互いに一番幸せだと思います。

Kさん!無理しないでなんでも相談してくださいね!
うるしとの生活を楽しんでください~
それとご寄付もありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね。

うるし!お前はもうちょっと自立しなさい(笑)
出かけてもちゃんと帰ってくるよ。
大丈夫。甘えん坊のお前がすっと一緒に居られるんだよ
良かったねぇ。



皆様応援ありがとうございました。



さて!姉妹のすずめ改めパンジーも可愛い写真が届いております~

遅くなりましたが、昨日、今日でパンジーの登録と狂犬病の予防接種終わらせてきました。
特に問題なく元気にしています。

満月さんのアドバイス通りコングを買って、ドッグフード&サツマイモでお留守番はだいぶ出来るようになりました!!ケージも鍵を別に付けたので、今のところは脱出できずに大人しくしています。

我が家の生活にもだいぶ慣れてくれ、毎日子供たちと走っているせいか、7時頃にドッグフードを食べると子供たちが側を通っても、何をしても起きないです(笑)

今日は、母の膝の上で熟睡してました♪
PAP_0022-001.jpg


我が子でもこんなに抱いて寝かしてなかったかも・・・(笑)
ちなみに2枚目の写真もパンジー寝てます(笑)

PAP_0021-001.jpg




でけー赤子だなぁオイ(笑)


パンジー周りが気になってすぐ起きちゃう子だったのに
ぐっすりか(笑)
良かった良かった。


Yさんありがとうございますー!




そして
またまた激可愛ショットが

虎丸ご満悦顔(笑)
001-001_20130623214502.jpg


真菌早くいなくなれ!(祈)


明日は月曜日かぁ。。。
はぁ。1週間が早いなぁ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1733-e1b25205