現実逃避 | 色即☆是空
2013-06-24 10:59 | カテゴリ:満月的考察
やらなければいけないことから逃げる私。

ブログとか連続で書いちゃうもんね。


ずずずっとスクロールして前回記事まだの方読んでね。
つばめは「うるし」ちゃんとなり正式譲渡になりましたよ~




ネット環境にない個人ボラさんより依頼があり
乳飲み子のときにお鼻が取れちゃったハナちゃんのご縁を探しています。
DSC_0007_20130624104305.jpg


同時に預かりさんも探しています。
詳しくはフェイスブックに書いてます。
私が預かればいいんだけどね。。。
母猫がエイズ陽性の子猫たちが来るのでその子達の預かり先があれば
私がハナちゃんを預かれます。
色々リスクがある子ばかりですが・・・
命に違いなどなく。

預かれる方もご連絡ください。





さて、
ボンの相変わらずの牛歩っぷり(笑)

DSC_0011-001_20130624104305.jpg


猫じゃらしで撫でるが日課。
よく遊ぶようになってるし、なんか気になるんだよーって感じで
寄ってくるんですよ。

でも扉を開けて近づかれるのはまだまだ怖いみたい。

DSC_0013-001_20130624105018.jpg


もう少しって気がします。
DSC_0017-001_20130624105021.jpg


旅行から帰ったらフリーの練習開始です。
頑張れ!ボン!

DSC_0016-001_20130624105307.jpg




さて、

精一杯可愛い顔をしてる橙さん

DSC_0002-003_20130624105751.jpg




さて!
新コーナー!



目で貴方を殺す

アサシン だい子


今日の一言。






DSC_0004-003_20130624105752.jpg



ホントなんでだろうねぇ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1734-1c9a01d3