2013-07-02 21:45 | カテゴリ:満月的考察
ご寄付を頂きました!
CIMG5425.jpg


毎月毎月ありがとうございます。
のらさんことS様より私へのガソリンとご寄付を頂きました。
早速新しいこの用意と医療費に使わせて頂きますね。
ありがとうございます!




さて
続きもささっと終わらせますからもうちょっとお付き合いくださいね。


雲海も見れて大満足で帰る私。

DSC_0141_20130702203919.jpg



さて!
ゆっくりしてはいられない。

今日は予定は盛りだくさん。


と、車を走らせるも、セバスが途中で睡魔に負けて
私が運転のため写真はなし。


富良野を運転できてノリノリでしたけど(笑)


さて!着いたのはベタにここ。だって行きたかったんだもん

CIMG5216.jpg



素人が撮った動物なんて見てもしょうがないと思うので
ここもささっと。


赤ちゃん見ておばさま方が「かわいい~~~」って
CIMG5233.jpg

私にはマカロニほうれん荘のきんどうさんにしか見えない。。。
CIMG5236.jpg



犬じゃないよ
CIMG5239.jpg



オオカミ
CIMG5242.jpg


夏だから暑くて大変そう
CIMG5244.jpg




猫じゃないよ
CIMG5251.jpg


ライオン
CIMG5253.jpg


虎っていいよねー
CIMG5269.jpg


シロクマー
CIMG5282.jpg

シロクマの餌になるアザラシの気持ちも味わってきたよー
CIMG5276.jpg



キリンでかい
CIMG5399.jpg


アザラシ
CIMG5356.jpg


筒通るのも見た
CIMG5324.jpg


もう載せきれない!!!
こんなもんでいいか。



まだまだ!まだ行くところは沢山あるのよ!
頑張れおれ!


そしてとーーーーっても行きたかった場所に
ついに行けました(感涙)
CIMG5407_20130702214241.jpg



三浦綾子先生の作品を始めて読んだのは中学1年生。
「氷点」でした。

それから数々の作品をむさぼるように読んだなぁ・・

20代の頃悩みをなんか恥ずかしいけど手紙に書いたら
先生本人から丁寧は手書きのお手紙を頂きました。

亡くなったときは結構ショックでしばらくなんか気が抜けてしまったよ。


中は写真が撮れないのでね。

でも来れて大満足。
CIMG5405.jpg



見づらいけど「氷点」の碑
CIMG5406.jpg


旭川ラーメンも食ったぞ(うまかったぁ)
KIMG0377.jpg



それにしても富良野を走っているときの開放感
CIMG5409.jpg


はんぱなかったなぁ・・・・・。。
なんかもう・・・ここに住みたい!って真剣に思いました(笑)



さてベタベタでここにも行きましたよ
森の時計
CIMG5417.jpg

ドラマの中の景色がありましたね
CIMG5419.jpg


たまたま通りかかった
某CMのAの木
CIMG5413.jpg


すんげー遠くにありました。めっちゃ望遠
個人の敷地なので入れないんだって。



夜は甘エビ食って、イカ丼食って、酒飲んで
CIMG5423.jpg


あっという間に終わってしまったのでした・・・


はぁ。。。



次の日はもう8時にはホテルを後にして13時には羽田におりました。


楽しかったなぁ


沖縄大好きな私ですがまた違ったよさがありました。

沖縄がなら北海道は静という感じ。


とにかく広大な風景がひたすら続いてもう夢のようでした。

ありがとう北海道ー!




さて、


ホテルのショップに北海道産の犬猫おやつが売っていたので



久々にプレゼント企画を開催しますよー


猫おやつセット
カニ珍味とシャケ珍味
DSC_0312.jpg



犬用おやつセット
牛肉せんべいとエゾジカボーンクッキー
DSC_0313_20130702212932.jpg


これらを「猫セット」か「犬セット」か
どちらが欲しい方が居れば

ぜひご参加ください~

小さなセットですけどまぁ日ごろの感謝をこめて。


両方は駄目でーす。
犬か猫。どちらかひとつだけお選びくださいね。


国内にお住まいの方でお願いします。
北海道にお住まいの方は今回はご遠慮ください(笑)

カギコメ、フェイスブックの方での書き込みは無効です。
ブログのコメント欄に参加表明してくださいね!


よろしくご参加くださいね~


さて我が家の子達も味見です~


みーちゃん あ~~ん
CIMG5436.jpg



あーちゃん  あ~~~ん
CIMG5439.jpg







あ~~~ん
CIMG5440.jpg







ってお前誰やねん!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1737-d5fd845b