2013-07-04 20:30 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
皆さんのかかりつけ動物病院にこの無料雑誌ありますか?
ワン・ブランド


この間動物病院に行ったら

あれ?この表紙は!!!


ukon.jpg


我が家の卒犬右近こと
カッシーが!


我が家に居るときはこんなにチビだったんですよねー

DSC_0003_20130704201807.jpg



カッシーは格闘家のKID山本さんに迎えて頂いたんです。
保護犬のことなど話してくださってますよ。
是非お手に取ってくださいね。



さてー

すみませんプレゼント企画ですが

わんこは応募1件だったのでゆずパパさんに決定ですが
ネコさんは抽選になります。

バタついてるので今しばらくお待ちくださいね。

ゆずぱぱさん(ママさんでもいいです~)

カギコメかメールフォームにご住所をお願いします!





なんでこんなにバタバタなんだろ。。。。


ご飯も自分のは一番最後だし。。。



はいはい。


ほーちゃんお待たせ~
CIMG5444.jpg


橙お待たせ~
CIMG5448.jpg



ハルちゃん・・・・食ってるね。
CIMG5453.jpg



ぼんぼんお待たせ~(なぜ逃げる)
CIMG5454.jpg


みーちゃんお待たせー
CIMG5456.jpg



あーちゃんお待たせー(なんでそっぽ?)
CIMG5458.jpg



新入りお待たせー
CIMG5462.jpg





ハイハイお待たせー
CIMG5478.jpg







って、

お前ら誰やねん!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1738-4d238ab5