2013-07-06 13:57 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
群馬県の預かりさんのに移動し真菌の治療をして頂き
家族探しをしていた2匹。

虎丸(こまる)
011-001.jpg


胡虎(ことら)
023-001.jpg

無事に2匹一緒のおうちにトライアルが決まったそうです!
ずっと一緒だね~
おめでとう!
013-001.jpg

H様。
ケアも含め何から何までありがとうございました。
丸投げでお願いしたにもかかわらず、すべて受け止めてくださって感謝しております。

ホントありがたかったです。
ありがとうございました!



暑い。。。。。


犬のために冷房をつけているんだから
出かけるのはやめだわ。


まったりしよう。



さて。
北海道土産ですがワンコは柚子パパさん


猫の方はのんさん、杉原さん、アジママさんで抽選です。

抽選といえばこの方

気持ちだけリーダー気取り。年中中学生の穂高さん
CIMG5493.jpg



さて、まずはくじを作って。
CIMG5484.jpg




穂高さまの好きなおやつにくくり付ける。
CIMG5486.jpg


さて抽選です
穂高さんも待ちきれません。
CIMG5488.jpg



※だみ声と汚い映像が映りこんでおります。ご注意ください





結果はこれ。
CIMG5491.jpg




アジママさんでーす!
CIMG5492.jpg



アジママさんカギコメがメールフォームからお名前ご住所をお知らせくださいね!

のんさんと杉原さんありがとうございましたー
また開催するときがあったら是非ご参加ください!


ほーちゃんもありがとねー
お疲れ!
DSC_0119_20130706124813.jpg









さて


まずは新入りです。


北海道から帰った日に仲間から


「預かってほし。。。ごにょごにょ。。」

って連絡が来まして(笑)

「預かってもい・・・ごにょごにょ。。。」

ということで月曜には我が家にやってきました。
犬を預かろうと思っていてセンターに行く予定ではあったので。



生後役2ヵ月半~3ヶ月の男の子
ちょいとばかりビビリです。


「トマム」と名づけました(北海道帰りだったのでね。)
DSC_0050_20130706124930.jpg


トマムはちょっとだけビビリ。
開けてもなかなか出てきません(笑)
DSC_0051_20130706124933.jpg



トマトマ~出ておいで~
DSC_0053_20130706124933.jpg


本当は出たいくせに(鳴いてたくせに)
DSC_0082_20130706124935.jpg



でも数日で出てこれるように。
皆と同じ場所で大人しく寝てます。
まだ分からないけどいたずらもなくって手がかかりません。
DSC_0106_20130706124936.jpg



本領発揮はもうちょっと先かな?

募集はワクチンを接種してから、
検便などは済んでます(陰性)
今のところ停留睾丸なので降りてくるといいんだけど
譲渡後の去勢は先生と相談してという感じですね。


来週早々から開始します~
気になる方はメッセをお願いします。


みかんさんとシンクロ中。
DSC_0116_20130706124953.jpg



さてさて、

お次は子猫姉妹兄弟3匹です。
元々は4匹で保護されたんですが残念ながら1匹は亡くなってしまいました。
もともとからだが一番小さく先生にも「この子は弱い」と言われていた子だそうです。

保護して授乳して育てた方の責任ではもちろんなくって
そのこの寿命だったんだなぁと。
今まで育てて下さってありがとうございます。



保護して育ててくれたのはコズエさんのご家族



名前をつけていたんだけど
実際子猫たちを見たら「違うな・・・・」って思って

一新しました。


では一番甘えん坊で性格がよくって食いしん坊。
とっても大きな耳と大きな瞳がめっちゃ可愛い


マルコちゃん♀
DSC_0004_20130706131039.jpg


キジトラの女の子なんだけど
体はグレートラなんです。
DSC_0028_20130706131041.jpg


顔もなんか洋猫ちょっく。耳が大きくて目もでかい。
DSC_0022_20130706131039.jpg




手足が長い気がする。。。
DSC_0064_20130706131042.jpg



可愛いマルコに私もメロメロ(笑)
DSC_0091_20130706131044.jpg




お次はパステル三毛の

ベラちゃん♀
DSC_0009_20130706131657.jpg

半長毛さんです。

その姿はまさにベッラ!(美しい!)って感じ。
気の強そうな目もまた美人の条件でしょう(笑)
DSC_0059_20130706131819.jpg



猫同士の挨拶はいちばん上手かな。
DSC_0013_20130706131658.jpg


ホント美しい子だわ~
DSC_0088_20130706131820.jpg


人気殺到の予感・・・・




お次は唯一の男の子


サル・・・・じゃないです。猫です。
DSC_0030_20130706134742.jpg


もう一度言いますが
猫です
DSC_0113_20130706134814.jpg


名前はもうこれしか思いつかなかった・・・


アメディオ♂
DSC_0111_20130706134812.jpg


なんか歩き方とか体つきも猫っぽくない・・・・
DSC_0046_20130706134746.jpg



尻尾はマルコやベラみたいに長くてまっすぐではなく
「3軒先を右です」って感じで残念です
DSC_0041_20130706134745.jpg



多分猫だと思われる不思議ちゃん。(性格も不思議ちゃん)
DSC_0108_20130706134811.jpg



ママ猫は現地にリリースしてコズエさんのお父様がご飯を上げているそうです。
白猫さんだそうでとても美人さん。

ママはエイズ陽性でしたので、子猫たちはどうかな?って思ったのですが
3頭エイズ白血病陰性でした。(ほっとしました)

生後約2ヶ月
マルコ800グラム
ベラ700グラム
アメディオ700グラム(7/5現在)


ワクチンも2回接種しておりますので早々に募集開始します。

子猫ですので留守番は4~5時間未満。
多頭飼育方は頭数によってはお断りしております。

2頭3頭一緒の方を優先する場合も御座いますが
何はともあれ応募してくださる方の人間性重視です。


応援よろしくお願いします!


あーーーー

疲れたここまで書くのに3時間もかかった!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1739-eb9d40ed