2013-07-10 19:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~





ベラはお見合い予定のため募集停止中です。





悩みがあります。。。

夜はサラダしか食ってないのに
北海道で増えた体重が戻りません・・



じゃなくて。


保護してる子が多くなればなるほど、
紹介が難しいなぁと感じます。


写真も力を入れたい子はうまく撮れず
DSC_0062-001_20130710182224.jpg

DSC_0135_20130710182226.jpg


お前の美しさはもう世間にこれ以上見せなくてもいいんだよ
って子は

可愛い写真ばかり
DSC_0138_20130710182358.jpg


まぁ
黒っぽい子は難しいなぁ。

可愛さが伝わらない。

マルコにはなかなかいい方ばかりから来るんですが
なぜか皆さんお留守番が長い。。。

子猫なのでフルタイム勤務でのお留守番はちょっとなぁ。

皆さんいい方で、お断りするのも申し訳ない感じです。すみません。



アメディオは・・・・・・・
ちょっとびっくりするぐらい問い合わせが無いです。



頑張れ。
(セバスにお前がサルサル言うからだと言われた)


まぁちょっと長居しても
この子がどんな大人猫に成長するのか
見れるのはなんか楽しみ。
DSC_0136_20130710182935.jpg


もちろんマルコも楽しみだよ~
どんな美人さんになっちゃうのかな?
DSC_0063-002.jpg



でもやっぱり

白が入ってる方が写真写りはいいよねー


ね、トマムさん
DSC_0096-001.jpg


家にも人間にも慣れてきて
少しずつ子犬らしくなってきました。

前は玩具にも反応しなかったんだけど
ボールかじかじも出来るように。
DSC_0001-001.jpg



まだ怖がり出はあるけれど、お客様が来たときも
足元で寛いでいたし、

もう募集できるかな?

ね?トマちゃん。
DSC_0092-001.jpg



トマム・募集開始します。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1744-8c9a6521