2013-07-21 15:27 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
うまく言えないけど
アンケート内容は完璧なのに不安がひっそりついて回ることがある。

逆に、
アンケートの条件はちょっと悩ましいのに
なぜかいい縁のような気がしてならない時がある。


アメディオのお申し込みはみんなそんな感じです。


こればかりは申しわけありませんとしか言えない。
長年のカン・・・ではないが、なんか違う気がすると思ったら
条件が良くても話を進めないと決めています。

それは多分。
お申し込みを下さった方に問題があるのではなく、
その方の本当の縁は我が家の子ではない場所に繋がっているのではないか?

最近はそう思うのです。

勝手言ってすみません。





《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~










泣きたい。死にたい
消えてなくなりたい!

ベラとマルコとお届けの写真が消えてしまった!

うっそー!
マジですか。

神よ。。。


里親さんに写真送ってくださいとお願いしてますので。。。。。
しばしお待ちを。。。


先住ネコさんがめっちゃゴージャスで
もうすんごい可愛かったのにぃーーーー!
私の馬鹿馬鹿!


しかしどこに消えたんだろう。。。

ちゃんといつも通りインポートしたのになぁ・・・・

なんか変なところに入っちゃてるのかしら。。。。

山に行ってしまっただんなのかわりに
まるふくさんが車を出してくれて一緒に行ってくれたのに。


届き次第お届けのことをUPしますね。
コズエさんもう少し待ってねー!




さて!
この週末、トマムさんお見合いしまして

神奈川県にお住まいのお父さんとお母さんと
先住ワンコのお姉さんが出来ることになりました!

お散歩コースは八景島海の公園だそうです。
ステキな環境ですね~

職場にも一緒に出勤で会社の皆さんも楽しみにしているそうです。


最近ねこのトイレをいたずらしたいトマムさん
CIMG5555.jpg


ケージで出せだせと鳴くようになったトマムさん
CIMG5557.jpg




たのむよオイ。
新しいおうちではいい子でね。


女の子を捜していたそうですが募集の写真で一目ぼれ。
この子!って思ったら「あれ?男の子だ」
だったそうです(笑)

トマムを見つけた日やその他色々
ご縁を強く感じたそうです。


先住ワンコのアリスちゃんは11歳。
とても大事にしてもらっているのが分かる
美人さんでした。
やんちゃなトマム、最初は大変かと思うけどアリスちゃん教育係よろしくね。


名前も沢山候補があって悩み中。
どんな名前になるのかな?楽しみ~


お届けは来週末の予定でっす。


暑さが落ち着いて少し嬉しいけど
体調管理に気を使いますね。

皆様お体ご自愛くださいね~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1749-e95e0986