頂き物と。。。。 | 色即☆是空
2013-07-23 17:00 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
猫達がひとまとまりになってる!!
CIMG5565.jpg


ハルオ・・・・お前はいつも残念だな。



《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~




大人顔になってきたのでバナー作り直さなくっちゃ。
今はすっかり猫らしくなりました(笑)
DSC_0169.jpg






マルコとベラのおうちから写真を沢山頂きました!

まずは先住ネコさんの
ハナちゃんノルウェージャンだそうです。(純血猫をはじめて見た)

2013-07-21-16-22-37_deco.jpg



そしてライオンみたいに大きくてめっちゃ可愛い
アルくん。
20130721_161358.jpg


3匹捨てられていたところを保護し2匹は里子に出し、
一番からだの弱い子を残したそうです。
大きくなったらこんなゴージャスな子に。
先生からメインクーンのほぼ純血に近い子ではないかと。


2匹もすっかりくつろいでいるみたい
2013-07-21-18-11-33_deco.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんたちとなれてきたかな?

新しい名前はベラはそのまま「ベラ」
マルコは「メル」となりました

2013-07-21-18-12-55_deco.jpg

おめでとー!
お兄ちゃんのメル君は子猫が気になるのに
2匹が強気で(汗)
優しいお兄ちゃんだから調子にのらないのよー

O様やんちゃ盛りの2匹をよろしくお願いします!



さて!


群馬の預かりさんにお願いした2匹は無事に正式譲渡になりました!
虎丸・胡虎おめでと!

Hさんお疲れ様でした。

そしてまたまた可愛いにゃんもっくと
手作り?売り物でしょ?って感じのマグネットとキーフォルダーも。
CIMG5573.jpg


トールペイントの講師をされているそうで、作品見て納得。
ありがとうございます!
ボラ仲間に半分プレゼントさせてくださいね!
ありがとうございました!



そして柚子パパさんに
柚子ちゃん1周年記念のプレゼントを頂いちゃいました!
CIMG5571.jpg
CIMG5570.jpg


ドイツビールと柚子焼酎。
そしてアサリの柚子風味です。

柚子ちゃん特集ですね(笑)
ビールも焼酎もあさりもまだもったいなくてたべてませーん!
週末に楽しみに取っておきます!

ありがとうございました!



そして毛目子改め恵味のママより
またまた美味しそうなハムなどの肉系と
ご寄付を頂きました!
CIMG5569.jpg

いつもありがとうございます。
つぼおしカードもステキでした(笑)

ケイミー涼しくなったらドックラン行こうね!



さて

ぼんちゃん。

おやつ食べる?
CIMG5550.jpg



あなたの好きなやつ。


CIMG5551.jpg


つうかさぁ。。。


爪しまえよ
CIMG5552.jpg


またサクっと指に刺さったろ。
まぁいいけど。

ボンはなんだかねー
尻尾といいブラックスモークの毛質といい
京極とかぶっちゃってさ。。。

京ちゃんの生まれ変わり・・なんて思わないけど、
でも京ちゃんと姿を重ねちゃうのよね。
いとしくて、少し悲しいって変な感情になっちゃう。

ボンはボンなのにね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1750-8b8b1b54