トマムお届け | 色即☆是空
2013-07-29 13:57 | カテゴリ:幸せ便り
《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~

バナー新しくしました!どう?どう?どう?(しつこい:笑)
アメディオまだ募集中で~す(笑)



まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。

よろしくお願いします!!



遅くなりました!
いつもネットバンクの方にご寄付を頂くH沢さまから
またご寄付を頂きました。
子猫とぼんのご飯を買わせて頂まして
残りも前から欲しかったものを思い切って買わせてもらいました。
そのモノは届いたら紹介しますね!

H沢さん1ありがとうございます!
とても助かってますー
でも無理しないでくださいね。



さくらさんからちゅてきプレゼントがぁ!!

CIMG5626.jpg


名前がナイスな美味しそうなこのSETは!

ドラムローーーーール!!!(ドコドコドコドコ!!)


ジャジャジャーン!
CIMG5627.jpg


素敵コーヒーセット!うまそう!(ジムシーの豚の名前じゃないよ)

お菓子までついていて
至れり尽くせり。
さくらさんありがとうございます!
元気でました!



そしてトライアル中だった
ベラとマルコ改めメルちゃんも正式譲渡になりました。

お兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良くなり元気に走り回っているそうです。

おめでとう!幸せにね!!





さて、日曜日にトマムを神奈川県横浜市にお住まいのご家族にお届けしてきました!

お姉ちゃんのアリスちゃん。
ピチピチの11歳でっす。
CIMG5638.jpg


お姉ちゃんはえらいいだぞ!って
トマムに教えてくれていました。

トマムもお腹を出して「了解っす」
CIMG5644.jpg


なのに離れない2匹(笑)

終始テーブルの下
CIMG5647.jpg


息子さんがすぐさまトマムを見に来てくれて
お嫁さんとお孫さんも登場~
CIMG5653.jpg


トマムは「スカイ」になりました!

家族写真です。
CIMG5658.jpg


みんないい笑顔で隠すのが残念。



しっぽフリフリでアリスちゃんの後を着いて回ってるそうです。

Yさんスカイをよろしくお願いします!



さてさて


雨ですねぇ。。。。



我が家はこんなの来てますが
DSC_0053-003.jpg


体調がちょっと悪いので紹介はもうちょっと待ってね。


さてさて
もうすぐ締め切り!
写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす
konntesutobana.jpg

「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1752-c55e57d6