2013-08-01 21:52 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~

バナー新しくしました!アメディオまだ募集中で~す(笑)
お見合い予定のため募集停止中です





新しいダイニングチェアーを買ったよ。
DSC_0009-003_2013080121150481a.jpg



そしてなぜか「浜辺か!」って感じの避暑地仕様なデッキチェア
DSC_0010-003_201308012115066e8.jpg

折りたたみ出来るし安定感が悪いので猫のおしっこから椅子を守るため
苦渋の選択です・・・

でも快適。
もう1脚買うか。。。。

我が家にIKEYAグッズの溢れております。。。恐ろしい店だ。


毎日行きたい。



さて
さて



カラーが重くてストレスになってるイライザに
H沢さんに頂いたご寄付でこんなものを買ったよ!

DSC_0058-002_20130801205734abc.jpg







猫って犬と違ってエリカラのストレスが大きいから
いつか買いたいと思っていたのですよ。
いかが?

DSC_0062-004_20130801205737aeb.jpg



少し大きいかなぁ。
子猫用ではないけどでも軽いからケージの中ではこれでいいね。

DSC_0065-004.jpg


ショップさん
事情を話したら急ぎで送ってくださってとっても感謝です。
ありがとうございました。

皆さん
買い物はくろくろ楽天市場店さんでしてね。



そしてまるふくさんとか
色々聞いてこの子達に栄糧食!とか色々注文したら・・・





もう元気になちゃいました!
CIMG5671.jpg



熱はもうすっかりひいて
食欲もモリモリ。


でも・・・・・・・


CIMG5675.jpg


イライザの肛門は薬をつけてあまり乾燥させないように
軟膏をまめにつけて様子見です。

ニールはとーーーっても甘えん坊。
人間も猫も大好き。

CIMG5687.jpg


抱っこも大好き。


イライザは行動派

今はなぜか犬の水がブーム。
CIMG5689.jpg


同じ水なんだけど・・・・・
CIMG5692.jpg



良かったー

まだイライザは少し心配だけど
ご飯食べていれば大丈夫だね。



来週ぐらいには募集開始しますねー
いいご縁があるといいなぁ。





ね?橙。
DSC_0166_20130801215110643.jpg



橙?
DSC_0167_2013080121511126a.jpg


なんか怖いんだけど。。。。
DSC_0168_20130801215112f98.jpg



怖い橙の写真はありませんが

もうすぐ締め切り!
写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす

「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」
「みんなみかんが好き」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1754-69acab82