2013-08-07 13:46 | カテゴリ:満月的考察
この間ケイヨーD2でこれを買ったんです。


むっちゃいい。。。。
本当に結露ぜんぜんつかない!

特にお勧めなのはハイボール飲んでるとき。
氷がなかなか溶けずいつまでも美味しい。(まぁいつも美味しいけど)

急冷でアイスコーヒーを作る時は
このカップに氷を入れて直接ドリッパーをセットして
熱々アイスコーヒーを直で急冷して作れる、
で、そのまま飲める。
サーバーを使わない分洗い物も減るしね。

むっちゃいいわぁ。。お勧めですよ。





さて!
やっとこさ紹介ページとバナーを作りました。
ちかれた。。。。

《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。

よろしくお願いします!!




イライザは募集始めるか悩んだけど
肛門以外は問題ないし、成長段階で治っていくものらしいので
募集を開始しました。

ケアなど不安があるけどイライザが気になるって人でも
ある程度のケアをしてからのお届けとか
色々相談にのりますのでよろしくお問い合わせください。

しっぽの形が肛門を刺激しちゃうのかなぁとも思うんだけど
ちょっと変わったしっぽなのです。
DSC_0076_20130807123657ecb.jpg



下向きで曲がってる感じ。

こんな感じで分かるかな?
sippo.jpg


肛門についちゃうので尻尾の毛はカットしてます。
長毛なので尻尾の毛も長めでした。

ただ肛門を直接塞いだり、押してしまったりしてなくて

うまい具合に肛門を回り込むように
町人風ちょんまげな形なので(笑)尻尾はそのままで大丈夫そうです。


元気な子なので写真がぶれぶれ・・・
でもかわいいのでぶれた写真も載せちゃう(笑)

DSC_0009-001.jpg


私の手にじゃれてるところ~
DSC_0005-001_20130807133002c36.jpg
爪を出さずやさしく遊ぶのです
(ぼん・・聞いてるか)



ニールはのんびりしてることが多いので
写真はすべてかわいく撮れてます(笑)
DSC_0106_20130807120923103.jpg

尻尾はカギというよりこぶしみたい。
くるくるキャンディーみたいです(笑)
DSC_0119_201308071209436de.jpg



とにかく元気になってからは体調的にも性格的にもまったく手がかからず
私も大助かり。

3匹で楽しく遊んでいます。

DSC_0122_20130807134000b9e.jpg


週末卒業のアメディオは少しお兄さんになったのか
こんな感じで眺めていることも。
DSC_0128_2013080713400158d.jpg


2匹の若さに引いてるのか(笑)


さて!
募集開始です。

応援よろしくお願いしまーーーす!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1758-bb1236ce