アメディオお届け | 色即☆是空
2013-08-12 17:08 | カテゴリ:幸せ便り
《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。

よろしくお願いします!!






あーつーいーーーーー


殺す気か!



はぁ。。



さて、暑くてもご縁があればどこまでも。

ということで

日曜にさいたま市にお住まいのご姉妹にアメディオをお届けしてきました。



天真爛漫、怖いもの無しのアメちゃんも
知らない所ではややパニック気味で
旦那が抱いてとりあえず落ち着かせる
CIMG5702.jpg



広くてすてきなおうち
アメディオが粗相をしませんようにと祈る私(笑)


2年前になくなったハスキーさんの写真が沢山飾ってありました。
CIMG5703.jpg
CIMG5704.jpg



美人姉妹さんと家族写真。
CIMG5708.jpg


緊張がけっこうあったので心配されたそうですが
帰り車で

「おもちゃで遊び始めました」

とメールがあり一安心。

名前はなんと

そのまま「アメディオ」だそうです いいんですか。。。。。




最初は皆を探したり寂しがったりしますが
遊んであげてくれればすぐに家族大好きな子になると思います。

まだまだ手がかかりますがよろしくお願いしますね。




さて、


お盆ですね。



我が家は初めての新盆。


準備は適当。


迎え火なんて虫除けアロマキャンドルだし(笑)
DSC_0007-002.jpg


一歩帰ってきてくれるかな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1759-f40f0ae0