2013-08-20 18:59 | カテゴリ:一歩
《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。
2匹一緒のご希望大歓迎!

よろしくお願いします!




恵味ママメールありがとうございます。
一歩の一周忌覚えてくださっていたんですね。
うれしいです。

お返事できずすみません。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。







あー
もう1年かぁ。

CIMG5771.jpg



一歩の好きなさつまいもご飯にしたよー
どうだいそちらは。
CIMG5768.jpg




一歩がお空に帰って1年。

DSC_0011-010.jpg




長いようで短かったなぁ。


保護したときはおじいちゃんで
実際何歳だったんだろう?

DSC_0011-001_2013081913443328b.jpg


レトリバーにしては長生きだったのではないか?って思うけど

お前
何歳だったの?

DSC_0014-2_201308191344356fa.jpg



昨日1年ぶりにラブラドールを撫でたよ。
ずっと出来なかった。

DSC_0012-1_20130819134435541.jpg


やっと
やっと触れるようになった。


DSC_0032-1_2013081913452175f.jpg


一歩
新盆帰ってきたの?
わかんなかったなぁ。

DSC_0033-2_20130819134523513.jpg



まぁいいよ。

お前の好きにしなさい。

DSC_0091_201308191345259db.jpg



もう転生したのかしら?


新しい生を生きてるの?

DSC_0034-4_20130819134524cde.jpg




お前が幸せなら、それで十分。

DSC_0154_20130819135059db3.jpg





一歩写真も参加中~
もうすぐ締め切り!
写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす

「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」
「みんなみかんが好き」


ちなみに

あけびさん9歳の誕生日と
みかんが我が家に来て10年記念日

なので混ぜご飯ケーキ(あんまり美味しそうじゃない:汗)
CIMG5772.jpg


みーちゃんあーちゃん

長生きしてね~

CIMG5774.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1761-c9471777