2013-08-22 15:53 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
アメディオ正式譲渡になっております~
ご報告が遅れましてすみません。

大事に大事にしていただいてますよ~

アメちゃん幸せにね!






《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。
2匹一緒のご希望大歓迎!

よろしくお願いしまーす。




うーん。。。。こんなに可愛くて性格も今まで預かった子でも
上位に入るぐらい甘えん坊なのに
問い合わせ少ないなぁ。。。。


夏だから?
私のせい?


まぁいいや。


さて、
ニールとイライザ

無事に2回目のワクチンを済ませました!

ニールは1.4キロ
CIMG5775.jpg


イライザは1.2キロ
CIMG5799.jpg



詳しい医療費などの料金はぺっとのおうちサイト掲載記事に記載があります
下記をご参考くださいね。

ニール→https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn19173/

イライザ→https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn19172/


イライザは脱肛に治療のため金額が少しニールより多くなっております
よろしくご理解ください。



順調に成長中でっす


やっぱりそっくりな兄弟でも
♂と♀では顔が違いますね。

CIMG5810.jpg


やっぱり男の子は「男の子!」って顔してるよね。
CIMG5807.jpg


女の子もしかり。

CIMG5799-001.jpg



ニールは本当に甘えん坊。

何か作業をしてると
こうやってべったりくっついてゴロゴロいってます(笑)
CIMG5802.jpg


ちょっとじゃま(笑)



いつも同じような写真であれなんだけど

ホント毎日こんな感じなんです(笑)

CIMG5805.jpg




それにしても一眼レフ故障して修理に出してるんだけど
デジカメの写真はやっぱりイマイチ。


2匹の可愛さがうまく伝わらない!!!

もー!

早く戻ってきてデジイチちゃん。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1762-b6b7b183