2013-09-02 11:05 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
あついっすね。。。。。

涼しくなったと思ったのになぁ。
もう夏はお腹一杯。

秋にならないかなぁ。。。。



9月なのにこの暑さ、まったく困ったものです。
あけびさんは暑さに弱いので結構心配な毎日です。

DSC_0004-001_20130902100228699.jpg


黒の子は白くなるので年って感じに見えちゃうね。
あけびも随分白くなったなぁ。。。


一歳の頃はこんなんだったんだ。
DSCN4266.jpg


あーちゃん早く涼しくなるといいねぇ。




奇跡的な全頭猫写真!
DSC_0004-002_201309021102283e6.jpg










さて、


週末子猫たちのお見合いがありまして、
無事に2匹一緒のおうちに卒業が決まりました!


やったー!




練馬区にお住まいのご夫婦と先住にゃんこ2匹がいるおうちに決まりました。

先住さんが居ますのでまずはトライアル。

うまくいくといいなぁ。。。


 美ししぎるイラちゃん
DSC_0027_20130902110347b18.jpg





お届けは14日の予定です。

夏休みと合わせて下さってお届け後1週間ぐらいずっと一緒に居れるそうです。
ありがたやー



  甘えん坊すぎる猫ニール
DSC_0034_20130902110349e63.jpg




Kさん!お届けまで少しありますが事故など無いよう大事にお預かりしますね!

楽しみにお待ちくださいね!




ぽちさんが救ってくださった命を無事にバトンタッチ出来そうです。


ぼんちゃん。
なのか
ボンちゃんなのか悩み中。

でも感じは
ひらがなかな?
DSC_0020_2013090210451339f.jpg


カメラを持った怪しいおばさんが近づいてきたので
逃げる準備のぼん(笑)
DSC_0005_20130902104635b97.jpg



おもちゃをつるしたらずっと飛んでた(笑)
DSC_0007-001_20130902104851519.jpg

DSC_0022_20130902104854c47.jpg


楽しそうで何より。

DSC_0011_20130902105011cd0.jpg




それにしても猫は暑さに強いね。

橙さん絶好調。
DSC_0001-004.jpg

子猫以上におもちゃ好き(笑)
DSC_0004-004_201309021053224ea.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1764-463a3835