ご寄付のお礼と子猫お届け | 色即☆是空
2013-09-15 15:11 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
いつも楽天バンクの方にご寄付を頂くH沢さまよりまたまたご寄付を頂きました!
ぼんちゃんの大好きなロイヤルカナンのオーラルケアなどなどを買わせていただきました!

DSC_0002-002_2013091514120076b.jpg

DSC_0001-002_2013091514120019d.jpg


H沢さんいつも本当にありがとうございます!
ぼんちゃん食べ盛りでフリーで遊ぶようになったらさらにお腹が空くらしく
沢山食べてくれるので助かりました!
ありがとうございますー


そんでもってゆかさんに良質なシャンプーを沢山ご寄付いただきました
ありがとうございますー
DSC_0004-003_20130915150230229.jpg


大きいのはセンターのトリボラさんに小さいのは我が家と仲間で分けさせて頂きます
いつもセンターの子を気にしてくれてありがとうね。


なんか子猫たちの家族が決まって安心してしまい
気が抜けてしまいました・・・・

すみません。
さて

通常営業に戻りますのでこれからもお付き合いくださいね。




ブログをお休みしている間に
知り合いのワンコや近所のワンコがお空に帰っていきました。

ディアちゃん。
早いよ。もうちょっとでセンターから卒業した記念日だったのに


6年もたつのか。。。あの頃のセンターはあまり良い環境とは言えなくて
でも必死にアピールしてたね
DSC05831_20130915142852ed8.jpg


ディアちゃん。あなたの生きてきた意味はみんな分かっているのよ
すごいパワーでみんなに力をくれてありがとう。


猫の手さんもゆっくりしてくださいね。無理なさらずに。







サボっている間に
驚くほどの速さで子猫はでかくなっていきました・・・


すっかり女王のような風格のイラ様
DSC_0011-001_2013091514381607c.jpg


人間の食事になると飛んでくる食いしん坊ニール
DSC_0021-001_20130915144018800.jpg

おにぎりも食われたしフレンチトーストも食ってた・・・・


さて
そんな成長期真っ最中の2匹が新しいおうちに旅立ちました。


練馬区にお住まいのご夫婦と先住にゃんこ2匹の元へ


ちまきくん。長男
DSC_0057_201309151500181c3.jpg


てんちゃん。長女
DSC_0051_20130915150018a27.jpg


ちまき君はちょっと怖がり
てんちゃんは積極的


「こんにちわ!あたちてんちゃん」
DSC_0046_20130915150016c42.jpg



ニール「シャー!」
DSC_0048_20130915150018be9.jpg


おいおい・・
まぁニールのほうが怖がりだからね。


さてさて新しい名前は



ニールが「りんくん」 イライザが「すずちゃん」になりました!
可愛い名前でしょ?

ほらね、絶対可愛い名前付けてもらえるんだから
仮名は適当でいいのよ(笑)


家族写真はとりあえずこんな感じで

DSC_0064_20130915150926af6.jpg



お届け後の様子も頂いております~

てんちゃんとは随分うちとけたそうです
(この写真最高:笑)
DSC08356.jpg


ちまきちゃんはまだかなぁとのこと
まぁ、猫は猫同士、折り合いをつけてくれればいいのですが。

neko12.jpg

ちまきくんうるさい2匹だけどよろしくねー




とりあえずは1週間のトライアル。
うまくいきますように(祈)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1765-deb71acb