2013-09-24 13:48 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
さて!ニール&イライザ改め
りん君とすずちゃん。
無事に正式譲渡になりました!

里親さんはブログをお持ちです。
良かったら可愛い2匹ともっと可愛い先住さん2匹の日々をご覧くださいね~

『うちのねこ』



可愛い2匹をこれからも見れるなんて私も嬉しいです。
ぽちさん見てるかな?
これからもよろしくお願いします~






さてさて、

日曜の早朝にちょっとしたことがありまして、
心配なのでまたしてもれおらさんに頼りトビオのクリスタルヒーリングをしていただきました。

トビオは食いしん坊で食欲も落ちてないので大丈夫!と
食いしん坊って人なれがさほど心配ないと思うのは私だけ?
DSC_0001-008.jpg


食べない子は引き出した後数日とか食べない場合もあるんです。


れおらさんも「バランスはすんごい崩れてるけど、食べる子だからすぐ整うと思う!」
と言ってくれて、整えてくれました。
DSC_0002-007_201309241343057a1.jpg



その後とってもいいです。

表情もいいし、もう散歩でケージから出すときに漏らすこともなく
なんと自分から玄関に向かうように。

玄関に行くと下駄箱の下に隠れていたんですが
今朝は隠れずにいたそうです(セバス談)
DSC_0005-007.jpg



すごいな。

明日で1週間なのになんて濃い時間の流れなんだろう。



でも写真撮ると固まっちゃうけどね(笑)
DSC_0009-005.jpg





さて、この連休一人で山登りに出かけた旦那が珍しくお土産を買ってきました。


麩。。。。。

DSC_0014-004.jpg


さて、
トビオさん犬生初の麩です(当たり前か)
煮干汁で風味をつけてみた
DSC_0016-003_201309241346048c6.jpg



に、ではなく


写真を撮る私に戸惑うトビオなのでした。
DSC_0019-004_201309241346069c3.jpg



もちろんペロリと完食




人間の麩ご飯はこちら





我が家から卒業した№12
ひん改めちょび。

9月7日。天国に帰っていきました。
家族に沢山愛されたちょび。可愛いちょび。



パパさんが作ってくれた
メモリアルです
http://www.rita-w.jp/chobi/part1.html



ちょび、またね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1769-32a2f635