2013-09-30 17:32 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《ひそやかにトビオ家族募集開始》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~





お留守番の短く、犬が居るおうちにと思っています。
よろしくお願いしまーす。



えーーと。


ひそやかに募集を開始してみました。

まぁ

問い合わせは来ないだろうなぁと思いつつ、
とりあえずは色々出来るようになってきているのでね。

比較的すぐにで「いくよーーー」
というと玄関に向かうようになったし
DSC_0048-002.jpg




まずはケージ引きこもりだったので
扉開けても全然出てこなかったのですよ。
それを2日ばかり様子を見て。

DSC_0035-005_20130930171932eb1.jpg



在る夕方、散歩から帰ってドS仮母は早速意地悪をした。



ケージの扉を閉めたままにしたのだ。


DSC_0069-001.jpg


開けてないんだよ。すまんね。わざとだから。


おろおろして。。。。。

まぁ
ビビリがみんな落ち着くテーブルの下になんとか避難

DSC_0082_20130930172143feb.jpg



それからはそそくさと出てきて
テーブルの下が定位置

DSC_0088_20130930164742922.jpg



出てこれるようになったのも成長かな。

ここでおやつも手から食べれるようになったしね
(美味しいもの限定だけどね)

あけびの定位置だけど一緒に居ることでより安心なんだね。

DSC_0072_20130930172442e29.jpg



今現在のちょっと困ったことは朝鳴きかな。
トイレを外でするようになって
したくなると鳴いちゃう。

我が家みたいに朝寝坊な家にはきついかな。
早起きのおうちには全然OKな時間なのかも(5時~5時半ぐらいかな)


これもどう対処していくか色々お試し中です。


今のところ、朝6時半ごろ散歩。夕方4時ごろ散歩
(フリーだとその前に我慢できず室内でしちゃう場合もあり)

22時の寝る前に短い排泄のみの散歩。

です。




どちらにしても新しいおうちにいけば夜鳴き朝鳴きがあると思うので
トラオに合った接し方で乗り越えてくださる飼い主様募集開始です。

先住犬がいるおうちの方がなれるのが断然早いと思いますが
居ないおうちでも相談に応じますので
気になる方はまずはお問い合わせください。

ただ寂しがりやなのでフルタイム勤務でお留守番の長いおうちには
譲渡は難しいです(きっとご家族もものすごい大変だと思う。。。。。)



色々書きましたが
今のところ手はかからずいい子に過ごしています。


まだまだ赤ちゃんですのでゆっくり向き合ってくれる家族が出来るといいなぁ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1773-81823151