2013-10-08 19:53 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


「母さん、僕のあの募集どうしたでしょうね

DSC_0088_20131008191531b0b.jpg



  ええ、最近、

 

 新たな小さいアイドルの登場で



影の薄くなったあの
DSC_0003-002.jpg



         ぼくの募集記事ですよ…」


DSC_0005-002.jpg





Mama,Do you remember the old straw hat you gave to me。。。。



怖い

怖いよ




・・・してるって

してるよ。


バナーも新しくしたって



 ↓↓写真クリックで紹介ページにトビオ↓↓



お留守番の短く、できれば犬が居るおうちにと思っています。
よろしくお願いしまーす。







ターニャのときにリュックを譲ってくださったIさんより
犬の無添加おやつを頂きました!ありがとうございます!

DSC_0084-001.jpg

さっそくトビオがもりもり食べてます!舌が肥えてしまうそうで怖い。。。。
ありがとうございました!!









さて、


チビたちが来ております。


経緯は我孫子で行われている譲渡会にて
茨城で保護された子犬4匹。
DSC_0070-002_2013100819301002f.jpg



預かり先がないとのことで・・・・

ちょうどよく黒ブチ♂♀
茶白♂♀
DSC_0075-001.jpg



つうことでそれぞれ♂♀に分けて
2匹はこちらにお願いしました(しかも急に:笑)



我が家に来たのは
黒白ブチの女の子(ちょっと焦げ茶まじり)
DSC_0027_20131008194851f09.jpg



白茶の男の子
DSC_0030_2013100819485303a.jpg



今回ほっっっっっっっっと名前が浮かばない!


でもなんと候補を決めまして


で!


久しぶりにやりますよ



ちび~ずの名前を投票よろしくお願いします!

   ↑クリックで投票ページに飛びます


投票よろしくお願いします!!!

DSC_0018_20131008194854573.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1775-0f50122c