2013-10-10 11:54 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

 ↓↓写真クリックで紹介ページにトビオ↓↓



お留守番の短く、できれば犬が居るおうちにと思っています。
よろしくお願いしまーす。


お散歩ももう普通のワンコと同じでしょ?




ただ人が近づいたりするのはまだ苦手だけどね。
楽しくってしょうがないって感じで毎日散歩してます。


今週末去勢ですのでそれが終わったらパワープッシュで募集をせねば。






ブログでよく見かけるんだけど
可愛い加工写真をバナーにしてるのにそのバナークリックしてもページに飛ばないのは何故?
バナーにした意味がないと思うんだけど。。。。。

バナー貼り付けやその他タグの色々なこと
初心者向けのサイトはこちら→みんなのタグ辞書

せっかく可愛いバナー貼るのであれば飛べるようにした方がいいと思うよ。



さて!
沢山の投票ありがとうございます!

ここらで締め切ります。


今回名前は浮かぶけどなんか覚えずらいというか
とっさに名前が出てこない(汗)
でもこうやって皆さんの投票してもらって
コメントとか見てだんだんとその名前と子犬たちのイメージがリンクしてきました。

本当に感謝です。
とっさに名前が出ないなんてこともなさそうです
(トビオはいまだにトマムって呼んでしまうけど)


選ばれなかった名前も気に入っているのでいつか使おうと思っています。


皆さんご参加ありがとうございました!


ということで名前発表!




男の子が




   市松(いちまつ)
DSC_0087_20131009122526d00.jpg




女の子が


   暦(こよみ) 
DSC_0050_201310091243353d4.jpg



いちまつ&こよみをよろしくお願いします!




検便で回虫が出たのでレボリューションをしました。
ドロンタールプラスにした方が確実かとも思ったんですが
フィラリアの予防を兼ねてレボリューションにしました。

2週間後に再検便でその時に1回目のワクチンを接種する予定です。



なんかねー

なんかねー



犬ってこうだったなぁ。。ってにやける感じの子達ですわ(笑)

人間大好き。信頼していて、疑ってなくて。
すんごい素直に甘えるの。

DSC_0104_20131009124342ade.jpg

神経質でもなく、怖がりでもなく、気が強すぎるわけでもなく
本当にこれぞ子犬!って子達
DSC_0085_201310091225236e3.jpg

母犬もさぞかしいい子なんだろうな。
幸せに暮らしている子なんだろうか。。。。生きているんだろうか・・・




本当はトビオだってこんな子犬のはずだったんだろうな。。なんて
ちょっと考えてしまったよ。
DSC_0003-004.jpg



でもいいもんね。
トビオだってゆっくりだけど変ってきてるもんね

ね、トビオ
DSC_0043_2013101011031662b.jpg

ちん○出てるけどね



駆虫もとりあえずは済んでいるので
見てられるときだけフリーにしてます。
DSC_0051_20131010110950142.jpg



最初はそこらじゅうトイレだったけど
だんだんシートに出来るようになってます。

  これは残念パターン
DSC_0047_20131010110948f3d.jpg


まだ外しちゃうときもあるけど随分おりこうさんです。

うんちはケージでしたくないようで出たくなると絶叫しますが(笑)
無視してればケージ内のトイレでしてるし

フリーでもこんな感じです。
DSC_0071-001.jpg


簡単な触診などの検査も問題なし
心臓股関節も問題なし

なので早速ですが募集しちゃいますー

まだまだ子犬なのでお留守番の短いおうち。
15年以上長生きちゃんになる可能性だってあります。
ご自身の年齢を考えてお申し込みくださいね。

小さいお子さんがいる方も無下にはお断りしておりませんが
お子さんの世話が大変な時期などはお子さんを優先してケアすべきだと考えております。
その辺りをきちんと考え家族で相談してお申し込みください。

一人暮らしの方も無下にはお断りしておりませんが
将来結婚したりパートナーと一緒に住むことがあるでしょう。
その方がアレルギーだったらどうされますか?
その辺りもきちんと考えて犬の将来を責任取れるかお考えの上お申し込みください。







↓↓写真クリックで紹介ページに飛びます↓↓







いいご縁がありますように!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1778-c9efb50a