2007-04-02 10:10 | カテゴリ:うちの子たち



小型MIX犬・99匹を助けてください(山梨99mixわんの情報ブログ)
葵からのメッセージ(応援サイト)



エイプリルフールだったのに
大がかりな嘘が付けなかった。。。残念で枕を濡らしちゃった。。。

来年こそ。。世界を揺るがす大嘘をつくわ!


まさ桜も咲いてるからもう夕方だったけど
桜の綺麗な公園まで足をのばしました。


散歩の時にデジカメ持つことほとんど無いんだけどね


さぁー!桜を見に散歩へGO!



歩く歩く歩く!
P1030077.jpg




呼ばれれば振り返る!
P1030069.jpg




そしてまた歩く!
P1030078.jpg




呼ばれて仕方なく振り向く!
P1030074.jpg




また歩く歩く!
P1030096.jpg





歩きながら笑う!
P1030076.jpg




出すモノは出す!
P1030085.jpg




疲れたから空も見る!
P1030093.jpg




疲れたから姉にもたれる!
P1030080.jpg



そして歩く歩く歩く!!!
P1030100.jpg




桜の公園に着く頃には・・・・・・





もう夕方。。。。。




        「自衛官募集中!」
P1030105.jpg




歩いて歩いて!プッシュ!よろしくです!
 


 






直生へ

桜の咲く日。あなたも桜を見ましたか?
昔の家からは桜は見えましたか?
桜の花があなたにとっていい思い出であるといいなぁと
元仮母は思っています。

センターからあなたを出すことが出来たとき私はまだ不安でいっぱいでした。
ケージの中で泣き叫びあなたに、
「こりゃ吠え声で苦労しそうな子だな」
って安易に思ったのです。
でも、あの場所に長い時間居たあなたがやっと出れたのにまたケージにはいることになり、不安いっぱいだったのは当たり前でしたね。ゴメンね。
我が家に来たら無駄吠えなんてまったくなくて、それはそれはイイコでした。

あなたを703号室さんにお願いすることは引き出す前から決まっていたけど
私はあなたを手放すのが本当に辛くて
我が家から新しい家に送ってあげれないことが歯がゆくてしょうがなかった。
自分の無力さに落ち込みそうでした。
でもあなたは強い子だった。

あなたが掴んだ幸せはあなたが元々持ってる強さです。


おめでとう直生。あなたに会えて良かったよ思ってる人は
あなたが思ってる以上にたくさん居るのです。
あなたはなんて幸せな子なんだろう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/178-db8c11c6