スマホから更新してみる | 色即☆是空
2013-10-20 10:30 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
近況沢山いただいてるので
Facebookの方に順次UPしていきますねー


あ・・こっちもひっそり更新してます。。。






  《我が家の募集中な子たち》

 ↓↓写真クリックで紹介ページにトビオ↓↓



お留守番の短く、できれば犬が居るおうちにと思っています。
よろしくお願いしまーす。







旦那がデジイチもって山に行ってしまったので。

かわいい写真が撮れませぬ。


携帯に貯まってた写真で更新してみよう。


ここまで文字打って
ちと挫折感がすごいけど。。。


さて、

市松くん
土曜にお見合いしまして


家族が決まりましたよー!

千葉県流山市にお住まいの
4人家族の末っ子になります!

19才と15才のお兄ちゃんたちもお見合いに来てくれましたー
かわいくてメロメロでしたよ(笑)




ずっと代々いぬと暮らしてきたご家族で

今年8月に女の子のワンコを亡くしました。

Sさんのおうちは代々外で飼育していて
悪天候や寒さ暑さで室内へという飼いかただったそうです。

ワンコは捨て犬だった子と
9月に亡くなった子はセンターから譲渡してもらった子で
9歳だったそうです。


今回そのワンコが亡くなって、もっともっと長生きして欲しかった。
家族みんなで見送ってお空に返したそうですが
長生きして欲しかった気持ちがとても強く残ったそうで

長生きして欲しい、室内で飼えば長生きしたかな?と
家族で話相談して、今度飼う犬は室内飼育をしようと決めて
探し始めたそうです。



代々女の子でしたが、今度は男の子の市松君を見初めてくださいました。

年頃の男の子なのでお見合いには来てくれないかな?って思ったけど
「息子たちも一緒に」
と来てくださって、






しかもとても可愛いと沢山遊んでくださり、

ママさんも犬に慣れていて我が家のでかい2匹も沢山撫でてもらって
みかんが調子にのってママさんから離れず・・・。。。


ったく、毎回自分のお見合いのようにアピールするよね。。。。あの初老。。。



さて、ママさんトビオにもちゃんと接してくれて
トビちゃんも匂いを嗅いでいたし
成長が見えたよ。うれしいよ。





とてもしっかりしたパパさん。
優しくて明るいママさん。

犬を見る目がとても優しい息子さんたち。

この息子さんたちが将来また結婚して犬と暮らすときに
きっとこういう家族を探してる犬を迎えてくれるんだなぁと

なんか素敵な未来が見えるような見合いでした。



もう名前も決まってるんだとか。
楽しみですねぇ。


お届けは11月に入ってからの予定です。



素敵にお見合いも終わり、

「では、今日はありがとうございましたー」

って玄関に向かったら



そこにうんこが・・・・・・




暦ちゃんのでした。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1781-5534d460