市松お届けと暦ちゃん。 | 色即☆是空
2013-11-03 21:03 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
あーーーーー
もーーーー

11月にジャジャジャーーーンとブログのリニューアルをして
皆様に新生「色即☆是空」を見てもらおうと思ったのに
間に合わなかった(汗)

じぇんじぇん出来てねーよー(涙)



つうことで、目標
新年までにリニューアル。



 《我が家の募集中な子たち》

問い合わせがあるものの、なかなかご縁が遠い感じですねぇ。
まぁでも
あわてずゆっくり行きますか。

 ↓↓写真クリックで紹介ページにトビオ↓↓



お留守番の短く、できれば犬が居るおうちにと思っています。
よろしくお願いしまーす。






はい!まずは暦ちゃん。

1週間たって無事に正式譲渡になりました!

「毎日楽しく過ごしてます!とてもいい子です~」ですって。
まぁ

「暦さん、日に日に自分を取り戻しています!
目にも止まらぬ速さで動き回ってます。一同唖然(笑)
今は7割くらい???いや、これで100%ならいいな~!」

だそうです(笑)





嬉しいですねぇ。

Kさん!これからもっともっとやらかすかと思いますがよろしくお願いします!


暦~幸せにね~~

DSC_0041-004_20131103204527dbe.jpg



市松よ、そろそろ行くぞ。
DSC_0003-013.jpg



さて、
昨日は我が家から20分(近!)
なSさんのおうちに市松をお届けしてきました!


最初は緊張して私と旦那のそばを離れなかったけど
ママさんが玩具で上手に遊んでくれてあっという間に慣れました。
DSC_0028-004.jpg


少しずつ探検も開始
DSC_0029-004_201311032049532bd.jpg


ぶたさんのおもちゃがお気に入りになったようです。
DSC_0034-005_201311032049549c4.jpg



新しい名前は「ジャック」です。
かわいらしい名前を考えては居たそうですが
将来立派な男の子になったときを考えてつけてくれたそうです。


ジャック!ぴったりです。
なんか洋犬の毛質になってきていたので
あの子は和犬より洋犬の方に近いなぁと思っていたので。


家族写真でーす。
DSC_0036-006.jpg


お洋服まで買っちゃった長男さんは不在でした
残念。

でもお届け後にその長男さんが買ってくれたお洋服を来た写真を送ってくれました。




今日はありがとうございました。
S様が帰られて少し不安そうな顔をしていましたが、
ブタのおもちゃで遊び頂いたおやつを3個ほどあげました。
それから10分後ぐらいにオシッコとウンチをカーペット上にしてしまいました

環境がかわってなれていないので仕方ないですね。

一通り遊び疲れてしまって少し眠ってしまいました。

晩御飯をあげて暫くするとシートにちゃんとオシッコをしてくれました。
とてもいい子に躾けていただきありがとうございます。

先日お話した洋服を着せてみましたので写真をお送り致します。

また我が家での様子をご報告致します。



022-001.jpg


カーペットにすると思ったんだよねぇ。。すみません。
ジャック、思い出して~~~



K様
ありがとうございます。
活動費のご寄付も頂きました。
ありがとうございます。

大事に使わせて頂きますね。






早速、


使うことになりそうです。


DSC_0096_20131103210115217.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1785-97a2bc7f