2013-11-07 16:43 | カテゴリ:満月的考察
トマム改めスカイのママさんに
活動費のご寄付を頂きました。
ありがとうございます。

新入りのご飯とペットシーツに消えそうです。
助かります。

スカイがすっかり怖がりじゃなくなってるのが嬉しい。
ありがとうございますー


そして酵素を買ったこちらのショップより




活動に役立ててくださいとプレゼントして頂きました。

DSC_0058-001_2013110716145693f.jpg


ありがとうございます。
すんごい嬉しい・・・・

トビオの便は昨日辺りからまったく問題ない便になりました。
ゆるゆるだった便がここの酵素をあげるようになってから
固まるようになり、
それでもまだ健康な便には遠い感じだったのですが

使い始めて2週間。
やっとこさ普通に健康な犬の便になりました。


これでやせっぽちな体にお肉がつき、
バランスの悪い成長の止まったような体もしっかりとしてくるでしょう。


本当にありがとうございます。

液体タイプのスーパーワンにゃん方も早速使ってみますね。
チビたち2匹にあげてみます。
また効果など紹介できれば。


タルタルソースたちにももちろんあげてるので
虫があんなに出ましたが下痢などなし。

いいうんちをしております。


そしてすっかり体調もよくなり
1日4回もりもりご飯を食べ成長中。


ワクチンは月曜接種の予定ですが


募集始めちゃいます!




画像クリックで紹介ページに飛びます。


タルタルちゃん




ソースくん





さてさて

ブログをリニューアルしました。
と、いってもまだ途中。


今後は我が家の犬と、保護犬の募集はこちらのブログ

そして我が家の猫と猫の募集は別ブログでしていく予定です。

猫ブログはまだ製作中。。。。。

しばしお待ちを。


無事に新ブログがオープンしましたら応援よろしくお願いします!



そんでもって子犬たちの応援もよろしくお願いします!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1789-a69c6581