2013-11-10 22:11 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
市松改めジャック正式譲渡になりましたー!
まぁ帰ってこないと思っていたけどね(笑) 


本日は正式譲渡ありがとうございました。ジャックはとても元気です。
オシッコやウンチもちゃんとシートの上にしてくれますので
後処理も問題ありません。

先週の土曜日に我が家に来てからワンを吠える事がありませんでしたが、
おもちゃで遊んでいる時に焦らしてみましたら
ワンと吠え自分の意思表示をするようになりました。

昨日の夜にはお風呂に入れてあげました。
温かいシャワーを最初は怖いようでしたが、
シャンプーをしてあげて流す頃にはとてもおりこうにしていました。

夜家族全員がいる時はテンションが上がり走り回っております。
息子二人もとても可愛がりボールあそびが大好きのようです。

今日は少し寒さが増したので新たに洋服を着させましたので写真をお送りいたします。
また近況報告をさせていただきます。

014-001.jpg


かわいいーー!
すっかり洋服の魅力にはまりましたね(笑)
ジャック似合うじゃん!

お兄ちゃんたちに沢山遊んでもらって楽しく暮らしてね~
優しくって明るいママさんと
しっかりとしていてこれまた優しそうなパパさんと
本当に素敵なおうちに決まり私も心底ホッとしてます。

応援してくださった皆様もありがとうございましたー!






  《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん



タルタルちゃん



ソースくん 募集停止中








バタバタしてるのは私の要領が悪いだけなのだけど
なーんか気分が落ちてるんですよねー
まぁ
そんなときもあるよね

にんげんだもの。








やっぱりチビたちにベットを奪われとる・・・・

DSC_0002-002_20131111083315f28.jpg



優しいのか弱いのか。。。
DSC_0006-001_20131111083318dcb.jpg



食い意地がすんごくて

この間は猫のご飯を盗み食いしていて私にがっつり叱られましたよ

DSC_0011-002_20131111083456a10.jpg


困った兄ちゃん。
まぁうちに来る子はみんなやるけどね。



ソースには秘密があります。
DSC_0146_20131111083820737.jpg


後ろ足に狼爪があるんです(なぜかチンにピントが・・・)
DSC_0030-001.jpg


でもペラペラ系の狼爪なので引っかかって裂けてしまう可能性も高い感じ。
去勢のときに切除したほうがいいかもしれません。

そのあたりは新しい家族とかかりつけの先生にお任せします。



ソースはまだちょっとわがままかな。
我を通すところがありますね。

甘えん坊だけどきかん坊みたいか感じ。

抱っこで暴れるのでそれを矯正中です。
DSC_0141_201311110844128bc.jpg


人間の腕の中では安心してねーってことを無理ない感じで教えてます。

随分良くなってますが人を見る感じかな。
ただこの顔で甘えるとそれはもう
悶絶ものです(笑)
DSC_0116_20131111084950f55.jpg





タルタルの方は最初ちょっと我が強く人をうかがうみたいなところがあったんです
なんか甘えてこない子って感じでした。

でも
信頼できると分かったらすっかりだらりんと体を預け甘えるように。

DSC_0042-003_201311110847410eb.jpg


落ち着きもありとても頭がいいです。
可愛いのですよ。

DSC_0045-002.jpg



大きな子犬のトビオも
小さい子犬のタルタル&ソースも新しい家族募集中でーす。







えーと。

子犬たちは2つの里親募集サイトで募集をしていたのですが、
今はいつさとさんのみです。

タルタルはこちら
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-92823.html

ソースはお見合い予定のため募集を停止しました。
お話を進めることが出来ないかもしれませんがそれでも気になるという方は
メッセージください。
結果をご報告します。



もう片方のサイトさんのは募集を停止しました
あまりにも酷い問い合わせばかりで対応できん(笑)
番犬なんて希望は出せないし
室内飼育が基本ですー

ちゃんと読んでくださいませませ。


まだまだ募集中ですのでよろしくお願いしますー



(じめとした追記だったので削除しちゃった。読んじゃった方ごめんなさーい)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1790-f7f28838