苦戦中 | 色即☆是空
2013-11-13 17:47 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
  《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん


トビオさんアカラスになっちまいまして、治療開始してます。
軽度なのであんまり気にしてないけど、
トビちゃんと暮らしたいなぁと思いつつアカラスが気になる方は
ご自信で調べみてください。



タルタルちゃん



ソースくん 募集停止中








猫ブログ。
苦戦中(そして苦悩中)


最近とんとご無沙汰なぼんちゃんのこととか
書きたいことは沢山なんだけど

まずは構築段階で疲れ切っております・・



近日中にはお知らせできるかと。。。



今日は一日ちびたちのうんこ掃除の日々でした・・・・



なんでかソースなんだと思うんだけど

うんこした後その場を離れるときに絶対踏むんです。
DSC_0004-002_2013111317444077f.jpg



うんこしたので掃除。

そんでもって家事やら自分の食事の用意やらしてると
またうんち

今度は踏みぬいて歩き回った跡・・・・


犬を捕まえ足を拭き

床中を掃除してうんこの足跡を探しながら掃除


でもって自分のご飯の用意。


でまたうんこをどちらかがしてその掃除。
DSC_0012-002_20131113174441857.jpg


で、


そろそろ誕生日にご近所から頂いたペリカンのパンが
焼きあがるし、

玉ねぎのオムレツもいい感じ・・・


と思ったとき


またうんちを見つけ掃除。


さて・・とトイレに行き
戻ると


ゆるゆるうんPを踏みぬき走り回る悪魔たち。。。。。。。




その瞬間。


すべての理性がぶっ飛び
DSC_0084-002.jpg



小犬たちを捕まえ足を拭き
ケージに入れて



床中を掃除。



ただならず私の怒りのオーラに


いつも出せだせと絶叫する2匹も

息を潜めておりました。。

DSC_0089-002.jpg





パンは焦げ、

オムレツはふんわりしてたのに
焦げてました・・・・












子犬を迎えようと思っている方
想像以上に大変だと覚悟しておいた方がいいですよ。








かなりの運がついたな。
宝くじでも買うか・・・・・




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1791-97d7e8e2