2013-11-15 17:31 | カテゴリ:満月的考察
昨日の朝ごはんをもりもり食べたソースが

昼前から吐き出して


なんども何度も吐き


そしてぐったりしてしまいました。

午後1番で病院へいきパルボ検査をしましたら

薄くではありますが陽性反応が、そのまま緊急入院となりました。

隔離病棟のある病院で助かりました。


昨日の夜は意識がはっきりせず、ぐったりしていたようですが

今日はずいぶん回復し出せと鳴いたりしてるそうです。


ですが血小板の減少が改善されていないのと
食欲が出ていないことなど

まだ心配な状態です。




タルタルは元気ですが一応潜伏期間含め
ワクチン接種後抗体が出来るまで2週間と言われていますので
11月25日頃までは注意している必要があるかと思いまして
募集を一旦停止しました。


ソースはもお見合いはなくなりました。
先方様も初めてて犬を飼う方ですので不安があるそうなのでご辞退されました。
私も白紙に戻してくださいとお願いしました。


ソースは元気になり無敵の抗体を身に付つけて退院すると信じています。
そのときには無敵の男として再度募集が出来るでしょう。



そんなこんなで
他の兄弟は今のところ体調を崩している子はいないそうなので

兄弟でも免疫力や初乳を多く飲んでいたり
色々その子によって違うようです。

現地からの感染か母体からの感染かも分かりません。



今はただソースが元気に帰るその日まで
消毒にいそしむだけです。


そんなに悲観してないんですよねー

なんかずーーーとソースに関して嫌な予感がしていて
お見合いも嬉しいことなのに、先方様も問題なくいい方なのに
不安が付きまとっていました。

なんだろ?なんだろ?ってずーーっと思っていたので

今は「これだったのか」ってだけ。

なので早い段階で病院に連れて行けて良かった。
私が休みの日で良かった。

あとは帰ってくるのを待っているだけです。


それまで皆さん


ちょっとのパワーでいいのでソースにパワーを送ってあげてください。


よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1793-93c57559