果報は寝て待て | 色即☆是空
2013-12-08 19:57 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
 《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん





ソースくん









猫ブログ
リニューアルしてます。
今度は放置しないで頑張ります(多分・・・)
今後もよろしくお願いします
「空即☆是色」






土曜にソースお見合いしたのですが
残念ながらお話はすすみませんでした。

小さいお子さんが居るだけでお断りはしないんですが
小さいお子さんが居ればそれだけ注意点が増えますね。


兎に角、ソースには元気でアクティブな家族が向いています。
落ち着いた年齢の大人だけのおうちでも全然大丈夫だと思うのですが
ソースに時間を作れる留守番の短いおうちがいいと思います。




まぁ可愛い盛りなので我が家で窮屈な思いをするより
素敵な家族に見初められます様に。
DSC_0045-002_20131208195412f98.jpg



果報は寝て待てだね。
DSC_0051-002_20131208195414c48.jpg





トビオももうあんまり心配はない感じ。


でも興奮でおしっこ出ちゃうのでそこは新しいおうちでもしちゃうと思います。


本人は我慢してるつもりなんだけど
驚いたり家人が帰ってきて嬉しかったり(喜ぶんですよ、ちゃんと)

そうすると出ちゃいます。

10キロ超えていますので量はまぁそれなり、

DSC_0047-002_20131209082201a49.jpg



でもそれ以外はまったく手がかからないいい子です。
もちろん椅子の角を齧ったりまぁ
子犬らしいことはしますけど、

覚えがよくとてもいい子です。
初めての方でも全然大丈夫じゃないかな。


ただやはりケージに入っているときに
人間の姿が見えないと鳴いちゃいます。
DSC_0017-002.jpg

怖がりなのに人間大好きなんですよ(でも素直に甘えてきませんが)

でも出かける時に少し鳴いても
留守中に鳴きつづけてはいないそうです・

「いないみたいに静かよ~」(お隣さん:談)

うんちはね、もうばっちり!
酵素をひとまず止めてみてます。


新しい家族にも使っては欲しいけど(健康維持でね)


でも絶対食べさせてください!って感じで募集するの好きではない。
なので使わなくても腸の調子が整っているのかを今確認してますが
大丈夫そうです。


トビちゃんと暮らすのは犬も人間も最初は戸惑うでしょう。
でもね

人間の戸惑いの3倍、いや10倍はトビちゃんが戸惑ってます。
そして
その20倍頑張って順応しようとするんです。


ホントすごい子なんですよ。

この凄さ、
分かりすらいのが玉に瑕・・・・・


DSC_0002-003_20131209082158c40.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1801-534ef80c