2013-12-11 09:27 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ

 《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん





ソースくん











全ての方にメールをしました。
届かない方は迷惑メールを確認の上
お手数ですがご連絡をお願いします。

ジャスミン様のメールは帰ってきてしまいました、
PCアドレスよりメールをしておりますので
拒否解除をして連絡をいただけますか?よろしくお願いします。





沢山のご支援の問い合わせを頂きましたので
一旦停止させていただきます。
これ以上はちょっと対応が困難になりそうです。

開封して仕分けと思いましたが開封せずに先方に届けます。


メールがまだの方は今夜中にはしますので
もう少しお待ちください。

皆様ありがとうございましたー






ある個人ボラさんが
某センターより子犬を引き出しました、

当初は1、2匹の予定だったそうですが、残していく兄弟が不憫で
5頭の兄弟全てを引き出しました、

元気だった子犬たち、でも1匹体調を崩しました

パルボでした、
入院し生死を様よりそして、なんとか乗り越えた矢先
もう1頭が体調を崩しました。
その子も発症してしまいました・・・・



パルボの恐ろしさはボラをしている方はよく分かると思います。
1度パルボが出た家は半年以上は子犬は預かれません、
それほど恐ろしいウィルスなんです。


さて、ここからが本題。

その方のフェイスブックページはこちら
「Save Fur-Friends ~保健所で迎えを待つ動物たち~」

偶然にも我が家から近い方でしたので
手伝いしたいと思いました。
先方にも申し出をして「是非お願いします」
とのことでしたので、

皆様にご支援のお願いをさせて頂きたいのです。

布ものは塩素系で消毒するか捨てるしかありません。
なので布ものタオル助かると思います。
使い捨て出来れば彼女も随分楽になると思います。


・いらなくなった毛布・タオル(大きさ関係なく欲しいです)
・使わずにあるペットシーツ。(もちろん使いかけてで結構です)
・雑巾になるような布(雑巾サイズにカットしてくださると助かります)
・ビルコンを大量購入している方がいましたら少し分けてくださいませんか?
・漂白剤など塩素系のものも助かります。

布団などはカットできずゴミとして捨てにくいのでご遠慮ください。

以上です。
まずは我が家に送って頂きまとめて彼女に届けます。

お願いとしましては
今週土曜日で一旦締め切るので
土曜ぐらいまでに我が家(千葉県)に届くように送ってくださると助かります。
時間指定で一番遅い時間でお願いします。
送料は申し訳ないのですが元払いでお願いします



ご支援いただける方は連絡先(メールアドレス)を
カギコメでお願いします。
追って発送先住所をご連絡します。




今回こちらでのお願いは物資のみで
金銭の寄付は彼女のフェイスブックページに振込先がございます。
そちらないお振込みをお願いします。
お荷物にお金は入れないようお願いします。(管理が出来ないため)



10年前パルボで我が家の保護犬が入院したとき
それは恐ろしい医療費でした(笑)

この間のソースもそれに近かったけど
そんな医療費が2匹分、
しかも残っている兄弟もまだ安心できません。

医療費のご寄付も合わせてお願い致します。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1802-de2208b5