2014-01-04 14:40 | カテゴリ:満月的考察
にゃんこはうすのカレンダー
もう買いました?
DSC_0001-009_20140104115331d37.jpg

まだの方は是非是非!
とっても素敵なカレンダーです。

被災地の猫を救うために奔走する支援金になりますので
是非この機会に!

カレンダーはこちらからどうぞ~
http://petitpont.cart.fc2.com/

沢山買って回りにプレゼントなんてのもいいのでは?
会社で買って各部署に!

皆様よろしくお願いします!




《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん





ソースくん










年賀状届いてます!ありがとうございます!
DSC_0033-001_201401041153335cc.jpg


こがね!元気そうでうれしいよ~
姫&麻呂も大きくなったねぇ。
蓮!弟が出来たら妹も!(人間の)いいおにいちゃんになったんだねおめでとう!
バジル!元気?穂高は元気だよ~他の兄弟は元気かな?
オトちゃん素敵な年賀状だねぇ。
メーサイ!元気で嬉しいよ。もう7歳なんて驚きだよ。
さだはる元気なのは知ってる(笑)
毬&ちゅらも元気なのは知ってる(笑)でもちゅらもゆっくり家族になってるね。良かったよ
ゆいま~る!ゆいちゃんお姉ちゃんしてるのねー
ゆらちゃん。相変わらず美人だわ~
柚子ちゃん元気な様子嬉しいです。
スカイ大きくなったねぇ。アリスお姉ちゃんと仲良くね。
暦元気?お散歩頑張ってるかな?遊びに行くからね~
マウイ、人間の妹ちゃんと仲良くしてるかな?
ももたろう。元気?小夏の近況も来てるよ~
もなちゃん!新潟で元気にしてるかな?もう10歳かしら?
アビー元気そうで。でも暴れすぎないようにね。
ネロ。元気そうだねぇ。すっかりお兄ちゃん顔になってるね。
ぺちか!ぺーちゃん元気?うわー懐かしいなぁ。ありがとうね~
マロン。いい子にしてるか?(笑)また遊びに行ってトレーニングするぞ(笑)


皆さんありがとうございます。

年賀状・・・・・
ああ年賀状。まだ書いてません。。

ボランティアを初めて10年の節目だった一昨年に
皆様に年賀状を出すという目標を立て断念。


去年こそ全ての卒業っ子に出そうと思ったのに。
有言実行・・・・


申し訳ありません。
今年2013年分は年賀状を出さないかもしれません・・・。
来年こそと誓いを新たに頑張ります!(マジです!)


左京あらためグーシャのおうちから素敵なお手紙が!
DSC_0006-002_2014010413105369c.jpg

なんと!とってもあけびにそっくりなグーちゃん。
ぐーちゃんは石垣っ子ですよ~

KID山本に譲渡したカッシーの兄弟犬です。


あたらしいおうちの写真もあって
とっても素敵なんです。
Nさん可愛い写真沢山ありがとうございます!是非是非遊びに行かせてください!



それと私のマイダーリン右近家からご寄付を頂きました!
DSC_0011-001_20140104125702564.jpg

山で使うスプーンとフォーク可愛いです!うれしい!
それと沢山のご寄付。ありがとうございます。助かります。
今後また入院する子が出てきても焦らないように保護費用に貯金します!
助かります!



うーちゃんのアルバムを作ってくださって送ってくれました。
とっても素敵なの~
DSC_0007-002_20140104130703652.jpg

ご夫婦で山に登ってるそうでうーちゃんも一緒の写真が
ukon_20140104130705872.jpg


もうねーうーちゃんの表情が面白くて。
あの紅葉の中の写真は是非「命を繋いだわんにゃん写真コンテスト」
に出して欲しい!

それぐらい素敵な写真なんだけど、写真と撮ったのでねぇ。。。。


そしてなんとお手紙に衝撃な一言が

「そろそろ2頭目を・・・」



な!なんと!









それならこんなのどうでしょう?





お正月緊急企画!


歴代子犬ちゃんTOP3発表!



パチパチパチ~~





まずは

「こいつホントいい子だわ~」
って子犬ちゃんベスト3!


※いい子だわ~ってのは、セラピードックや人間を助ける仕事が出来るような犬の気質があると感じた子です
TOP3に入ってないからといって悪い子ってわけじゃないからね。





まずは


第3位


これは選べなくて2匹が3位にランクイン!


ぺちかちゃん!
RIMG0023-2_201401041410587c4.jpg



そして歌丸!
P1080642_20140104143653c54.jpg




2匹とも穏やかな子でどこへ卒業させても不安なく送り出せる子でしたねぇ。
RIMG0025-8.jpg


2匹とも今も素敵ワンコになってます。

P1080773_201401041436555ca.jpg




そして

第2位


市松改めジャック!
文句なしの2位です。
DSC_0058_201401041410565c6.jpg


本当にいい子でした。
物覚えもよく穏やか、空気も読めて素敵ワンコ。
この間ワクチン接種で来ていた病院で偶然会いましたが
私のことを覚えていてくれて大歓迎してくれましたよー
DSC_0013-003_20140104141056334.jpg





そして華麗なる

第1位

右近くん!
DSC_0066-3_20140104144911d65.jpg


うーちゃんも大きい体で優しくって気の強さもまったくなく。
大きくなる子だと思っていましたが
初心者でも全然大丈夫だと今の家族に送り出しました。

DSC_0046-2_201401041449094a9.jpg


現在右近は25kg!
マッチョなナイスガイに育ってるそうです。
DSC_0015-002.jpg


さすがチャンピオン!大きい体で優しい心。そんでもって賢い。
うんうん。
うーちゃんの良さは子犬時代からだからね。





そして


うーん。可愛いよとっても可愛いけど
こいつは大変だわ(苦笑)

ちゃんとしつけないとな・・・・・

と遠い目をしたBEST3!



第3位
竹千代改めマーロン
DSC_0013-13_201401041431522c4.jpg

注:子犬です



いやね。
性格はめっちゃいいのよ。気のいい奴なの
でも如何せん破壊が凄かった(笑)
DSC_0022-15_20140104143154407.jpg
注:子犬なんです。


気が強かったりそんなこともなかったんだけど
パワーレベルが高い子なので運動させたりパワーを発散させないと
けっこうやらかすことが凄くて笑ったよ(顔も笑ったけど)

マーロン。今はネコさんも増えていい子にしてるみたいですよ~



第2位

六太改めマロン
DSCN0936.jpg


マロン家の皆さん元気ですか??

我が家の初預かり犬のマロン。

気が強く・我も強く・トイレまったくできず(笑)

でも可愛くてねぇ。
私も初めてだったし余計苦労した気がするだけなんだろうな。
DSCN1011.jpg


1週間で卒業しちゃったし(笑)




そして栄えある第1位は!


ドラムローーーーール!


ドコドコドコドコドコ!!!



第1位は










ソース君!


おめでとう!
君が華麗なる「さて大変そうだわねコイツ」大賞に選ばれました!


ソース君
感想は?


DSC_0027-001_20140104142617bc6.jpg




Sさんどうっすか?

1位と1位ってことで
ソースお勧めです(笑)







さて!


次回も近況でっす!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1812-3c306ef7