2014-01-06 16:42 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
フェイスブックに近況載せてます~良かったら見てください。



《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん





ソースくん











ソースのママは隠れて子犬を産んだんだって。
隠しながら育てなくちゃいけない環境だったのかな?

でもママは一足先に都内のお嬢様になったんだよ。
f0242002_2091898-001.jpg

ちえさんに写真をお借りしました


ママはこんな環境でソースたちのお姉ちゃんや弟を育てたの。
so-su-001.jpg

そりゃ虫がお腹に沢山いるわけだわねぇ。
でも全頭みんな幸せになってるんだよ。
後はソースだけだね。




そんなソース。
こんな小さい頃に我が家に来たんだよね。

約1ヶ月
DSC_0091_20140106161948eed.jpg

2匹でやってきたね。
DSC_0096_20140106162753f6d.jpg



タルタル改めあきちゃんと元気に走り回って
DSC_0098_20140106162228ea7.jpg


元気な2匹だったよね

DSC_0119_201401061622268e4.jpg


募集始めたら沢山お申し込みをもらってさ
DSC_0022-003.jpg


そしたら
元気がなくなっちゃった。
DSC_0005-006_2014010616195124f.jpg


沢山嘔吐するし下痢だしで
まったくご飯も食べなくてさ・・・・
入院。

気が休まなかったなぁ。。。



でもトータル6日ほどで無事退院
DSC_0540.jpg

胃腸炎だって。難しい病気じゃなくて良かったよ。

入院費。正直痛かったケド(笑)


病院で暴れたんだね・・・・点滴のところがけっこう深く傷になっていて
しばらくエリザベス生活
DSC_0542_20140106161952f7e.jpg


まったく気にせず爆走してたね・・・・・(とても迷惑だったよ)
DSC_0005-001_20140106162059984.jpg




やっとエリザベスが取れたら更にパワーUP(笑)
DSC_0067-002_20140106162749282.jpg


毎日走ってるね。。。。アホなの?




この頃、小さい子供が居る家族とお見合いしたね。

でも小さい子が元気すぎるソースがダメだったみたい。
まぁ

色々あるよね。



元気すぎるソースに母さん厳しくしすぎたね。
でも教えればすぐに出来るようになるし
沢山色々出来るようになったね。
頭のいいソースに母さんとても鼻が高いよ。


それにしても寒がりだよね。
DSC_0007-005_20140106162031246.jpg


それは近すぎるんじゃない?
DSC_0010-005_20140106162030839.jpg


ポカポカして
爆走して
沢山食べて

それでいいよね。


今年こそいいご縁があるかな?
DSC_0003-003_20140106163323dbd.jpg


あると思うよ。母さん。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1814-048e5b94