おれっちの叫び | 色即☆是空
2014-01-20 18:44 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん





ソースくん  募集停止













DSC_0014-003.jpg





DSC_0017-002_20140120182315fe9.jpg





DSC_0019-003.jpg




DSC_0023-004_2014012018231428f.jpg





DSC_0034-001_2014012018231194c.jpg



世話したよ。
かなりしたよ。


何はともあれ
おめでとさん。


ソース君、週末にお見合いしまして
埼玉県にお住まいのご夫婦とお母様の3人家族の一員に
新たな家族として迎えて頂くことになりました!

やんちゃだけど物怖じしない性格を見初めて頂き
ちょっとばかし特殊な環境?かな?
兎に角、職場にも一緒でお留守番もなし。

私自身がちょっとあの子に対しては慎重で
それなりにお申し込みはあるものの
お断りをかなりしました。
申し訳なかったと思います。


でもソースと向き合いあの子のいいところを伸ばしてくださるような
信頼できる家族と出会いました。

お互いが楽しく暮らせるか、環境での対応はどうなるのか?
まずはトライアル。

「お前ちょっとちゃんとしろよ」的な気分で送り出そうと思います(笑)


お届け日は調整中。


Nさん!ホント最初は色々手がかかりめげることも多いかと思います。
でも相手は赤ちゃん。
長い目で接してくださればと思います。

よろしくお願いします。



さぁ!
今度こそトビオに力を入れなくては(笑)
DSC_0001-003_201401201844217c9.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1817-7d78314a