2014-01-25 11:23 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
家をリフォームしました!




top_img1.jpg




すんません。嘘つきました。
だってオサレ番長のテンジャンさんが我がブログをべた褒めしてリンクするんだもん。

きっとオサレな人たちが殺到しちゃうと思って焦る千葉県民。



まぁ
こんな生活感あふれる感じで暮らしてます。
DSC_0001-007_2014012511140499a.jpg



テンジャンさん。なんか褒めてもらいましたが言いすぎです。

あなたこそ先を見据えて行動し、立ち止まり悩むことはあれど戻ることの無い
真の愛護者。

愛誤者が意外に多いこの世界、信頼できる仲間を持つのも大変です。
あなたと知り合えて私は本当に幸せです。ありがとう。

ということで、テンジャンさんから募集中ですよ~

↓↓バナークリックで紹介ページへGOGO!!




いいご縁がありますように!




《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん














DSC_0016-004.jpg



DSC_0017-003.jpg



DSC_0020-004.jpg



DSC_0022-003_20140125111504182.jpg






ということで、今からお届けに行って来ます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1819-ae71c42d