2014-01-27 10:33 | カテゴリ:幸せ便り
猫ブログもUPしてます~


《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん











さて、
土曜にソースを埼玉県新座市の里親様のところにお届けしてきました!


まずはご自宅でご主人と奥様のお母様がお待ちになっていました。

2階がメインのご自宅で、階段にはゲートを設置してくださってました。

DSC_0001-008_201401271016400a2.jpg

寝室にケージも設置。

もちろんソースもまったくびびることなく探検。
DSC_0002-005_20140127101638220.jpg


まずはトイレがちゃんとできるといいなぁ。。。
DSC_0003-004_20140127101636976.jpg


ご自宅で書類を交わしてから職場にも案内して頂きました。


正式譲渡になったら詳しくご紹介させていただきますが、
広い事務所でソースが爆走しても大丈夫(笑)


新しい名前はピース君になりました!

職場で奥様が待っていてくださったので記念撮影。
DSC_0009-007.jpg



お届け後の様子も沢山ご連絡をいただいてます!


最新のご連絡は

本日はうんこ3回しました。
(朝夕の散歩、自宅で一回)トイレの場所もOKです。
若干のズレは誤差の範囲ということで(^_^;)統計すると2回目以降はパーフェクトです(^-^)/
これもSさんのしつけのお陰ですね。
今日は職場で1時間半くらい滞在しました。
明日から少しずつ伸ばしていこうと思います☆

unnamed (1)-001

くつろぐお父様といっしょにくつろぐピース。
なんだよ落ち着いてる?


最初のおしっこはカーペットにしてしまったそうですが
その後は何とかトイレスペースで、
ただピースは前足だけシートに乗せておしっこなので
はみ出ちゃうんですよね。。。

もう1歩前に出ましょうね。ピーちゃんよ。


さてさて、最初の1週間が一番大変。
でも本当に大変なのは家になれた頃(笑)

1ヶ月ぐらい過ぎると何かやららかすんですよねー
わざとワガママになってみたり試すような。

まぁでも所詮子犬。

長い目で接してくださればと思います!

Nさんよろしくお願いします~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1820-03da8a74